F1記録集ドライバー評価コメント 2007マレーシア
アロンソ
5 マクラーレンでの初優勝おめでとう。完璧なレースだった。(4/8 18:22)
今回はハミルトンに助けてもらったがパーフェクトなレースだった。(4/8 18:43)
完璧なレースだった(4/8 19:52)
世界王者にふさわしい完璧なレースで移籍後初優勝を飾った。タイヤとマシンも彼に合ってきたか(4/8 20:39)
やはり格が違う。素晴らしいレース。(4/8 21:23)
王者の走り(4/8 23:33)
やっぱり強いわ、この人。(4/8 23:45)
何に載っても速いね!(4/9 0:50)
上手くレースをコントロールした(4/9 1:51)
さすが王者!シューミもライコネンも寄せ付けない史上最強の称号に値するよ!(4/9 2:13)
やった(4/9 2:22)
盤石の走り!(4/9 8:36)
1コーナーで前に出たのが大きかった。その後も完璧な走り。(4/9 18:07)
スタートで全てが決まった!(4/9 18:51)
現役最強最速ドライバー(4/9 19:21)
おめでとー(4/9 23:26)
20秒差つけたのは、今回自分とは……現役ドライバーで唯一ミハエルなみと言える男!(4/10 1:18)
さすが。(4/10 1:30)
アローンソいちばーーーん!!!(4/10 1:42)
ハミルトンの好アシストもあったけど、アロンソ自身も完璧なレースをしてるので。(4/10 3:41)
お一人だけ遠くで、スイスイと行かれはった。いい意味でも、悪い意味でも見事やと思います。(4/10 9:21)
スタートからゴールまで完璧!(4/10 21:39)
いつも通りのつまんねー勝ち方(4/10 22:51)
カーナンバー1(4/10 22:55)
とにかく速くて安定している。(4/11 21:09)
4 さすがですねぇ(4/8 19:42)
スタートが見事だった。(4/9 1:52)
スタートから展開も味方して、ほぼ完璧なレースだが、若干ハミルトンに助けられた感はある(4/9 2:23)
さすがですが、やはりあなたはつまらない。(4/9 10:26)
ハミルトンの前ではかすんでしまう、、(4/9 21:45)
ハミルトンに助けられた感がある。(4/9 22:29)
貫禄の走り(4/10 1:43)
楽勝したこのレースで4以上をつけるのは失礼な気がする…(4/10 0:30)
せっかく勝ったのにハミルトンの陰に隠れてしまうとは...(4/13 11:11)
楽な展開で無難に走っての優勝。(4/13 19:30)
3 ハミルトンに助けられたおかげで本人は楽なレースだったろう(4/8 17:51)
1コーナーはマッサの下手さに助けられ、その後はハミルトンのおかげの勝利(4/9 0:31)
これ以上つけられない.ハミルトン様様.(4/9 18:16)
2 スタート位置にしても、レース中もハミルトンのおかげで楽な展開だった(4/9 14:14)
つまらんレースしすぎ(4/10 0:57)
マッサのおかげでトップにハミルトンのおかげで独走態勢に、であのゴールの仕方は何?(4/11 0:18)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム