F1記録集チーム評価コメント 2007マレーシア
アグリ
5  
4 開幕がラッキーだったけど実力的にはこの位置。スペインから最新ギアボックスが入り、リアセクションが大幅変更するのでそれから…(4/10 1:52)
全力疾走で1年以上走ってきて望外の結果。安心して疲れが見えてきた気がします。開発も難しそうだし・・舵取りが問われそう。ガンバレ(4/10 4:20)
これが本来の実力だろうが、今回は戦略・ピットにミスあり?(4/10 21:22)
3 前回ができ過ぎでこの程度の実力でしょう。(4/8 17:55)
もう一度開幕戦の衝撃を!(4/9 2:04)
もうちょっとがんばれ・・・。(4/9 3:51)
まだまだ。今年がっちり結果を出そう。(4/10 1:38)
ミスも含めて現状の結果。まだまだこれから。良い点はつけられないけど応援してるよ!(4/10 9:11)
開発の伸び代は評価できるが、ピット作業をもうちっと・・・(4/10 12:50)
ピットは戦略、メカニック共に熟成が必要そうです(4/10 13:39)
ピットクルーのどたばたがまだまだ目立っていてもったいない結果が続いてると思う(4/12 18:17)
2 予選、ピットワーク共にまだまだです。(4/8 19:42)
今回はもう少し上に行けたはず。少々ミスが出すぎた。(4/8 21:26)
連続でピットロスでは流石に擁護出来ない…しかもタイヤ選択ミスでQ1落ち寸前…(4/9 16:32)
ロス・ブラウン呼べ! (4/13 20:00)
1 ピットワークをもっと改善すべき(4/10 1:27)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム