F1記録集ドライバー評価コメント 2007マレーシア
デビッドソン
5 琢磨と似通っているようで、得手不得手が分かれていると思う。良い組み合わせでは。(4/10 4:14)
4 新人、暑いセパン、インフルエンザ、悪条件のわりには上出来。(4/8 21:21)
がんばれ!(4/8 22:26)
サヒール、カタルーニャくらいまでは完走狙いでいいと思う。(4/10 4:29)
3 それなりにがんばったが、決勝のペースが悪い(4/8 20:53)
一発の速さはあるが、ラップタイムの変動が大きい。(4/8 23:00)
運がないな、インフルエンザにかかったりぶつけられたりともかく完走おめでとう(4/9 1:59)
それなりに頑張っていたけど、地味な印象。(4/9 3:41)
スタートはましになったか(4/9 11:41)
前半良かったのに遅れてきたのがトラブルだったのと体調不良もあったので。(4/11 0:11)
2 スタートよかったのにずるずると落ちてった。(4/8 17:51)
琢磨と比べるとペースは物足りないね。(4/8 19:46)
焦らないで(4/8 19:47)
琢磨に完敗。次はガンバレ!(4/8 23:34)
歯車が噛みあえば、結構良さそうなんだけど。(4/9 8:40)
やはり体力不足か?インフルエンザは理由にならんでしょ。(4/9 11:25)
体調管理もドライバーの仕事…レースペースも良くないし…そろそろ頑張らないと厳しい(4/9 16:23)
今は経験を積む時(4/9 22:34)
ドライビング能力はあるが体力が問題。ここは実戦経験があるのでもっといくかと思ってたが。(4/10 1:18)
もうちょっとがんばりましょう。(4/10 1:29)
セパンなので完走で3つけたいとこだが、レースペースがかなり悪かったのと予選いまいちだったので。(4/10 3:15)
決勝セッテを軽視してるような悪寒(4/10 13:33)
レースペースが左近よりだめじゃん(4/10 22:49)
結果的には予選決勝とも琢磨に完敗(4/11 21:25)
1 決勝は速くないんだなぁ・・・体力不足?(4/8 23:50)
インフルエンザ開けだったみたいだがレースにでるなら言い訳にしかならない。琢磨の1秒落ちでは評価できない。(4/10 1:08)
グラサンをつけて走るからこんなことになるんだよ(4/10 20:49)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム