F1記録集ドライバー評価コメント 2007オーストラリア | |
佐藤琢磨 | |
5 |
現状でドライバー個人が出来うる限りのことをした。決勝での順位のLOSTはピット作業の遅さがすべて。これはドライバーの責任ではない。久々に予選で興奮した。Good(3/18
13:46) 最高(3/18 13:50) 問題はこれから。(3/18 14:35) すばらしい、決勝も10位でゴールして欲しかった残念、次のレースも頼む(3/18 15:04) さすが(3/18 16:05) ご祝儀ってことで。もっとやれるはず(3/18 16:30) 言うこと無いでしょう。もっと攻めろ、という人もいたが、この調子が大事。(3/18 17:27) 安定感でてきた。この調子でお願いね。(3/18 18:32) ホンダのお下がりマシンとはいえいきなりQ3まで進出したのは評価(3/18 18:33) 予選をうまくまとめたことと、レースペースが良かったので5。順位はフィジケラのピットアウトで引っかかってしまったことが大きかったと思うし。(3/18 20:19) 頼むからレギュ違反にならないようにお願いします。(3/18 20:22) 今後に期待(3/18 21:32) これ以上の結果は出せないでしょ(3/18 21:37) 目標はトロロッソ・スパイカー越え?いやいやあんた、ワークス勢何台も喰ってますよ!(3/18 21:52) 予選の評価に加えて、結果に関係なく1評価をつける輩対策として5。(3/18 22:10) いうことなし。今年はいいシーズンになりそう。(3/18 23:35) 予選第三ピリオド進出は見事。(3/19 11:09) 琢磨健在をアピールできたと思う。やるべきことはやりました。次に期待。(3/19 12:20) 予選のパフォーマンスには痺れた!早い内に入賞できるでしょう。(3/19 13:06) 予選でTOP10。決勝では無理な接触を避けて、ぶっつけ本番で完走。今後が期待できそうです。(3/19 13:32) 安定志向?(3/19 15:54) ピットストップのロスが無ければ(3/19 20:03) 予選でのパフォーマンスは最高だった。ピットワークでのタイムロスは不可抗力。出来ることは全てやった。(3/19 20:44) よくやった。あとはデータ次第。テストで収集してほしい。(3/20 3:00) 予選を考えるとホントすごい!アンソニーに最終的に予選で勝ったのも○(3/20 5:00) オフのコメント「2007年はブラジルGP10位の位置からスタートしたい」。完全なる有言実行に"(3/20 12:57) ピットミスは痛かった。それ以外は最高の走りでしょ。(3/20 16:27) 予選は見事だったし、レースは完走という目標を見事に果たした。次につながるだろう。(3/21 10:58) 今回最大の見せ所。よく頑張った!(3/21 11:02) いろいろ考えると満点かな。これでアグレッシブさを維持できれば最高!(3/21 12:26) 最高の走り。(3/21 17:07) やれることはやった。(3/21 17:23) トゥルーリが引かないのを見て、接触を避ける冷静さが素晴らしかった。(3/22 23:16) ぶっつけ本番のマシンでここまで戦えるなら次戦に期待できるので(3/23 21:18) 予選が全てだ!!(3/24 0:10) このままトップ10の常連になってくれることに期待。(3/24 20:08) |
4 | 予選結果にはしびれた。決勝がピットがはやければあるいは・・・。(3/18 14:59) 予選は非常に出来すぎ、レースはピットに足を引っ張られたが悪くはない、次に期待を込めて少し辛口の4(3/18 15:46) 渋く頑張りました。今年も渋さに磨きをかけてください。(3/18 15:58) 予選・決勝とも危なげない堅実な走りで昨年の成長度が窺えました。合同テストでSA07に慣れマレーシアではもっと良いリザルトを!(3/18 17:45) 予選はファンタスティック。運をしっかり結果に繋げた。決勝は1周目のトゥルーリは勿体なかったか。(3/18 17:50) ロングランのペースはやはり苦しいか(3/18 17:55) 決勝は堅実な走りで完走したのは良かったと思う。予選の好走を評価して。(3/18 18:22) よく完走したね(3/18 20:46) good(3/18 21:29) 今日は守りに徹して正解。攻めるのは次以降。(3/19 0:02) 予選よく頑張った。(3/19 7:01) カスタマーシャシー問題が心配だが、最高の滑り出しではないであろうか。(3/19 8:41) 予選は文句なしの5、決勝はグリッドを下げたので-1、トータル4。次もガンバレ!!(3/19 10:49) 予選最高!次に期待をこめて4点で!(3/19 11:29) 順位落ちたのはピットでのロスが原因だったらしいし。(3/19 18:07) 予選は運とドライバーの腕。決勝もペースが上がらない割には順位をキープしてたし ピットは不運(3/19 23:12) ピット作業の遅れが痛い。セクタ3でのタイムのばらつきがなければ一桁順位もあったかな。(3/19 23:43) この勢いで開発を続けて欲しい。現状に満足するな!(3/20 9:14) 5をあげるには、予選より決勝での高パフォーマンスを出してからかな。でも良い走りでした。(3/21 0:23) 予選はアグリとは思えない順位で非常に良かった。しかし決勝は目立たず。(3/22 14:01) 予選は素晴らしい。決勝では渋滞にはまったが、前車を抜く力を見せてほしい。(3/22 14:28) マッサ等が沈んだこともあるが初めて予選最後まで残り今まで苦労してきた分嬉しかったと思う。ピットでは残念だったが今後も期待できる走りになってきた。(3/23 0:48) 決勝で順位を維持できればというのは贅沢か。(3/24 17:44) |
3 | 見せ所はなかったね・・・(3/18 13:37) 可もなく不可もなく。らしい走りが見られなかった。というか今年はマシン同士のタイム差があってもオーバーテイクができづらいみたいで・・・単調なレースだった(3/18 14:53) がんばっていたんだけど、バリケロは抑えてほしかった。(3/18 15:04) これから期待ができそう(3/18 15:56) 入賞が狙える車だということが証明できたので、もっともっと上を狙って頑張れ!(3/18 17:15) 予選、決勝とも最速タイムがデビッドソンと変わらないのが物足りない。レースは良い意味で落ち着いていた。(3/19 20:59) ピットスタッフをもっと味方につけよう(3/19 21:33) 予選まではよかった。でもレースでは失速した。もう少しやり方があったはず(3/20 19:35) 1回目ピットのタイミングがマズかった。でもSアグリに更なる進歩があったのは事実。次もがんばってね(3/21 14:35) |
2 | 予選は実力というよりも車がいいだけ(3/18 18:37) 見るべきものがなかった。良くも悪くも車なり。(3/19 15:27) 新人同然のデビッドソン相手に大差なしという結果は5年目のベテランとしては物足りない(3/20 5:38) 予選より順位下げてるし、糞車のバリにも抜かれてるし、ピットのとろさを差し引いてもこんなもんだろ。(3/20 12:43) マシンは脅威的な成長をとげた。予選は良かったが、調子の良いマシンに乗るとすぐ危ない真似をするのはよくない。ペースも上げられなかった。(3/20 13:09) |
1 |
予選のみで決勝は琢磨の限界を感じた。スタート直後の争いで以前の琢磨ならトゥルーリは抜けた思うので。(3/19 15:21) 話にならない(3/19 19:22) あの琢磨が乗ってこの結果がでるなら早いドライバーが乗ったところがみてみたい。(3/21 17:48) |