F1記録集チーム評価コメント 2007オーストラリア
トヨタ
5 ホンダと違っていいね(3/19 15:13)
4 初めて、といっていい挑戦的なマシンを、ぎりぎりまとめてきた。後は熟成。(3/18 17:26)
開幕前予想よりはかなりいいんじゃない?といっても優勝狙うにはキツイ(3/18 17:59)
現状ならこんなところでしょう。(3/18 17:59)
意外と悪くないぞ。可もなく不可もなくだが。(3/19 13:11)
うまく入賞を果たした(3/19 21:04)
日本勢で最速。この調子で頑張れ!(3/20 10:06)
3 テストからは改善してきてるけど、微妙だね。(3/18 13:40)
予想したほど悪くはなかったが・・・(3/18 14:21)
トヨタは好きではないが、速さはある(3/18 15:08)
開幕前はネガティブな発言だったが、私はそうでもない気がした。(3/18 15:14)
豪語する目標には程遠い。上にいるワークスとの差は意外と大きいか。(3/18 18:02)
予選順位を死守するトヨタ流、今回はまずまず成功か?(3/18 22:09)
ぎりぎり入賞。必要最低限な印象。今後に期待。(3/18 22:18)
速さは見られないが、(3/19 11:56)
前評判よりちょっと上。(3/19 15:45)
冬の悲惨なテスト結果から持ち直した。(3/19 20:33)
開幕前の自信は何処へやら。。。現実は厳しかったね!まあ、ホンダよりは良いけど。(3/20 9:23)
いいんじゃん ヤルノ以外は(3/22 12:43)
トレイン復活か(3/24 20:31)
2 シャシーもウィリアムズに作ってもらったら?(3/18 15:10)
ものたりない(3/18 21:35)
ホンダよりはいい!(3/19 18:20)
ふがいない。(3/21 17:25)
冬季テストから比べると大いなる進歩だけど、まだまだこんなものじゃないでしょう。(3/24 0:18)
1 別タンク疑惑、いつもスタート前に煙大量に出し過ぎ。嫌がらせ?重量減らしてる?マシン異議申し立ては自分の首も絞めるんだよね?2002年みたく情報操作ひど過ぎ、ズルイ。(3/18 14:31)
最速のジャッキ事件はありえない。根本がだめ。金の無駄遣い。日本の恥。ウィリアムズに負けそう。(3/18 18:44)
あのモクモクは妨害行為じゃ?(3/19 2:49)
今年もこの調子じゃ到底期待できない。(3/21 0:02)
自家用車販売に専念したほうが良い。(3/21 22:50)
アグリと併走しているトヨタをみて嫌になった。撤退やむなし。(3/23 22:22)

評価ホーム F1記録集ホーム