F1記録集チーム評価コメント 2007オーストラリア
スパイカー
5  
4 マシンのあの挙動は無い。だけどスティール起用は評価したい。(3/19 14:43)
やっぱりスパイ・・・・遅い・・・・(3/22 12:40)
3 こんなもの(3/19 21:06)
2 速さがない。しかもライバルとして考えてたアグリが速くなったものだから批判するのもちょっと呆れる。(3/18 15:10)
走るシケインの座をSAF1から奪取!!(3/18 16:01)
車は駄目だが、カスタマー問題を含め、しっかりやっている(3/21 18:57)
1 アグリとトロロッソ相手に訴訟商売しに来ただけじゃないかと思ってしまうくらい酷い。(3/18 14:25)
有り得ない。努力が足りないし、知っててのTD横取り、去年のモンタニー同様に汚いやり方だ。(3/18 14:42)
撤退してください(3/18 14:57)
負け犬(3/18 15:01)
遅い(3/18 15:08)
スーパーアグリを責めるならまずは自分の襟を正そうねコレス。ミッドランドの時以上に汚い。(3/18 17:55)
他の文句言ってないで努力の一つもしろよ!コネや政治力使うのはF1の樹脂気(3/18 18:49)
負け犬の遠吠え(3/18 21:16)
おぃ、負け犬!お前1年間吼え続けるのか?そろそろみんな相手にしなくなるぞ?(3/19 11:02)
運転しにくそう(3/19 18:22)
純粋にレースをする心意気は無いのか?マネーゲームは、よそでやってくれ。(3/20 1:51)
政治力ないくせに権謀術数にはしるのはやめましょう。(3/20 1:54)
SA05を使った方が同情票も稼げたし、まだ速かったかもよ!あっオタクは知的所有権とやらで、そうはいかないか!ゴメンゴメン。(3/20 9:25)
ドライバーはそこそこやれる2人だと思う。が、マシンの挙動があまりにも不安定すぎる…。抗議してる場合ではないのでは。。。(3/20 12:09)
契約違反だの訴訟だの、レースする気無いなら撤退してくれ(3/20 12:25)
GP2のマシンですか?www(3/20 16:49)
俺よりか遅そう(3/20 19:50)
戦闘力が無くて政治的に揺さぶるあたりは、まるでお近くのアレな国のようですな!(3/20 21:21)
トロ・ロッソやアグリへの抗議は予選1回目を13位より上で通過してからにしてください。(3/21 0:27)
遅すぎる。優勝者と同じエンジンを積んでいるとは思えない。(3/22 20:08)
話にならん(3/23 21:24)
走るどころか歩くシケイン(3/23 21:58)
遅っ(3/24 11:40)
アグリやトロロッソの事をいろいろと言う前に自分のマシンを早くする方に時間を費やした方がいいと思うよ。それが出来ないから騒いでいるんだよね。(3/24 14:44)
お帰りください(3/24 20:28)

評価ホーム F1記録集ホーム