F1記録集グランプリ評価コメント 2007オーストラリア
オーストラリアGP
5 いろいろ波乱があって面白かった。(3/19 9:02)
開幕戦はやっぱここ!(3/22 12:48)
4 レース自体は良かったけど、テレビ放映のCM多すぎ。(3/18 15:51)
今年初のレースにしては無難でいいレースだったと思う。(3/18 17:29)
レース内容はよかった。しかしフジ、なんだあのくそアニメ二度と見せるな無駄なとこに金かけやがって。(3/18 18:59)
今年はオーバーテイクが少なそうですね。(3/19 13:35)
3 まあまあのレースだった。(3/18 15:04)
レースが単調でつまらなかった(3/18 15:09)
バトルが何回かあったけど、まだ抜きにくい感じがした。(3/18 15:18)
アグリのおかげで予選は面白かった。(3/19 18:23)
中団争いは面白かった。上位が接近戦ではなかったので退屈な印象がぬぐえない。(3/20 19:27)
レース自体は面白かった。でも開幕戦はもうちょっと波乱がほしい。(3/23 13:11)
もっと、オーバーテイクを...(3/23 21:35)
全体的に無難だったが、アグリの予選はサプライズだった。レースは面白みがなかったけど、ここは抜けないからこんなものだと思う。(3/24 0:25)
2 単調なレース(3/18 21:36)
OP酷い。すごく気が削がれる(3/20 8:26)
1 通過してから旗振って無視は無いよな。(3/20 16:02)
レースは良かったが、フジテレビのOPがひどい(3/24 9:38)
ミハエルのいるレースといないレースとではこんなに違うものなのか。(3/24 20:23)

評価ホーム F1記録集ホーム