F1記録集ドライバー評価コメント 2007オーストラリア
クビサ
5 やるべき仕事はきちんとやった。(3/19 19:12)
トラブルは仕方ない。それまでは非常に良かった。(3/21 10:59)
4 ギアが壊れたんじゃしょうがないよね。(3/18 15:57)
ドライバーがやれることはしっかりやっていたと思う。(3/18 18:05)
Mr.そこらへんの人(3/18 18:32)
ニックより早かっただけに残念・・・。次戦に期待を込めて。(3/18 20:14)
ハイドフェルトよりいいとこにいた。怒ったところ見たかった(3/18 22:15)
惜しいレースだった。入賞は間違いなかっただけに残念。(3/19 11:14)
いい感じで走れてた!こりゃ、台風の目になるな!(3/19 11:27)
予選の燃料搭載量を考えるとハイドフェルドより早い(3/19 11:47)
中盤の時点でハイドフェルドより前にいた。(3/19 12:54)
マシントラブルは不運だったが、2年目も速さを見せた。(3/19 19:33)
ペースは良かった。トラブルじゃしょうがない。(3/19 19:58)
リタイヤだがそれまではいいところにつけていた(3/19 20:47)
速さはあるのだから、ニックからマシンをいたわる走りを学ぶといいと思う。(3/19 21:09)
頑張ったのは認めます、しかし結果が出てない(3/19 21:23)
ハミルトンに負けるなよ!(3/20 8:13)
彼にミスはなく内容は良かった。(3/21 0:28)
リタイアが残念。完走していれば4位だった。(3/22 14:13)
3 余り目立ってなかった。(3/18 14:57)
今回はそこそこだが、次のレースに期待(3/18 15:00)
昨年ほどのインパクトは今回は無し。次回に期待。(3/18 17:00)
悪くなかったけど良くもない。同僚に決勝タイムで先行したのはタイヤ的に当然なので評価に値しない(3/20 5:41)
もうちと目立ってもいいんじゃない?(3/21 14:18)
惜しい。(3/21 17:21)
ギアボックストラブルが発生するまでは綺麗に纏めていた。(3/23 8:28)
2 どんなに頑張っても結果を残せなきゃ評価に値しない(3/21 12:30)
1 もったいない・・・(3/19 10:58)

評価ホーム F1記録集ホーム