F1記録集チーム評価コメント 2007オーストラリア
ルノー
5  
4  
3 保守的に過ぎたのかも知れない。(3/18 14:28)
もう少し速い車を作る必要がある(3/18 15:05)
FPのトラブルや決勝のペースなど不満の多いレース。メ[ムの存在感ではなかった。(3/18 17:56)
オーバーステア杉(3/18 17:56)
アロンソ、カムバック!(3/19 18:18)
イイ車だけどこれでタイトル防衛するのは仮にアロンソが残ってたとしても無理だったろう(3/20 5:46)
マシン自体が速くないと思う。(3/20 19:25)
低予算がつらい?(3/24 20:30)
2 アロンソ移籍が大幅な戦力ダウンを招いた。フィジケラやコバライネンの活躍で埋められるか?(3/18 15:06)
悪い意味で去年とは別物。これもアロンソ効果?(3/18 17:18)
マシンの戦力おちたなぁ。。。(3/18 21:33)
コバライネンどころかフィジケラまで危うい運転だったのはマシンが原因だろう。(3/19 20:29)
アロンソがいなくなったためかドライバーに当たり過ぎ。(3/20 0:39)
カラーリングがだいぶまずい。(3/20 1:55)
無線でドライバーに無茶な要求するのはイケナイね。(3/20 20:45)
フラビオ痛過ぎwwwww(3/20 21:35)
やっぱアロンソのおかげだったか。(3/21 17:24)
アロンソの穴は大きい。メ[ムの貫禄が全くない。(3/22 14:32)
1 アロンソがいないだけでここまで落ちるか?(3/19 0:18)
レース後のコメントはまるで子供(3/19 21:01)
これが去年のメ[ムだと言われても信じられない。(3/24 20:15)

評価ホーム F1記録集ホーム