F1記録集ドライバー評価コメント 2007オーストラリア
バリチェロ
5 完璧だ。予選がよければね。(3/18 21:44)
これはホンダ云々ではなく個人を評価したい。(3/18 22:16)
終わってたマシンでよく頑張った。(3/19 20:21)
完璧。 あのマシンでよくがんばった(3/22 12:54)
4 今の車で最高の結果、すばらしい(3/18 14:59)
予選が痛かった(3/18 18:31)
マシンが駄目な割には検討した。(3/19 0:42)
耐えた(3/19 8:38)
がまんしてよく仕事をこなした。評価できる。(3/19 13:23)
予選は悪かったが、決勝は良くまとまっていた(3/19 18:11)
意外と決勝で挽回してきた。あの車では精一杯。(3/19 19:14)
予選までが上手く行かなかったしレースでバトンに引っかかっていたがその後はペースも良く、走りにくそうなマシンで良く頑張っていた。(3/23 0:50)
このマシンでこの順位は順当、予選17位からよく盛り返した(3/23 8:38)
3 現状のマシンでよくがっばってるとは思うが・・・(3/18 13:36)
遅いがバトンよりはまし。(3/18 14:55)
この状況の中よくやったほうだと思う。(3/18 17:03)
ベテランらしくしたたかに予選順位を挽回した。(3/19 12:52)
バトンと比べれば頑張ったと思われます(3/19 15:00)
決勝は良くやったが、フリーでの不用意なクラッシュはダメ。(3/19 15:38)
印象がなさ過ぎ。(3/19 21:21)
悪いときのホンダは彼でもこんな物だ。攻めるリーダー琢磨の再評価を。(3/20 8:11)
決勝では、かっちりバトンより上を行くところは評価。バトンより良いということを証明したね。(3/20 9:14)
同僚よりも早いことは重要。ペースは守りきれた。(3/20 13:05)
レースはきっちりまとめたのが意外でした。(3/21 0:30)
遅い車ではがんばった(3/21 3:05)
クソ遅いマシンでこれなら頑張った方か・・・(3/21 10:58)
2 一応本家ホンダエンジンとしてはトップだけど...(3/18 16:58)
予選はひどすぎだが、決勝はある程度まともには走れてたので。(3/18 18:02)
相変わらずのレーシングスクールに涙。(3/19 11:15)
バトンよりは良いけど車の問題(3/19 11:46)
評価できるレースじゃなかったので、2点でちょうどかな。(3/19 13:30)
Q1落ちはダメ過ぎ。もっと酷いのは、決勝後のコメントで自分がイケてないという自覚がまるで感じられないこと。(3/19 15:53)
決勝は頑張ったかもしれないが、Q1で落ちたのが最低ですね。(3/19 19:32)
決勝は良くやったが予選が全て。(3/19 20:46)
開発能力なし。でも誰かよりはまだマシか?(3/19 22:55)
予選よりは決勝をまとめたことは評価。それだけ。(3/20 2:59)
レースはがんばった。でも予選はひどいものだった。マシンに大きな欠陥があるががんばって欲しい(3/20 19:27)
意地を見せろ!(3/21 17:21)
決勝では盛り返したけど、全然物足りない。(3/22 14:10)
1 金曜日のクラッシュが全ての流れが決まった感じ。(3/18 16:09)
なにやってんの?(3/18 20:43)
ワークスで本気の走りであんな予選結果とは情けない(3/19 2:53)
お前今年もいたの?(3/19 10:59)
自称プロが笑わせんじゃねぇ。(3/19 12:38)
あれ?まだいたの??邪魔だってば・・・。(3/20 12:21)
琢磨にピットトラブルが無ければ負けてましたね。バリは自分が速いと勘違いしてるみたいだが?(3/22 22:20)
プロなんだからフリーでぶつけんなよ!!(3/24 0:11)
いつ引退するの?(3/24 2:41)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム