F1記録集ドライバー評価コメント 2007オーストラリア
ハイドフェルド
5 開幕戦でこの成績は十分でしょう(3/18 20:01)
最高の結果(3/18 21:29)
ウィリアムズ時代よりインパクトのある走り。(3/18 23:58)
アグレッシブでした(3/19 8:38)
今年の主役の一人になるであろう一人、期待を込めて。(3/19 11:14)
ここまでやるとね。間違えなく3強の一角!(3/19 11:27)
オープニングラップとギャンブルな戦略を取ったことを評価したい。(3/19 19:12)
この作戦で望みうる最善の結果(3/19 19:55)
今年のBMWは早い。そしてクビサよりも良い結果が出せることは重要。いい仕事をした。(3/20 13:06)
スタートが良かった。マクラーレン、フェラーリを除けば最上位(3/20 20:20)
安定して速かった。今年こそ頑張れ!(3/21 10:58)
マクラーレンの作戦を台無しにしたのは評価できる。戦略も面白かった。(3/22 13:59)
4 最高とも言える結果だった。表彰台の常連目指せ!(3/19 12:53)
マシンの性能をかなり引き出しての走りだったのではないかと。(3/19 18:14)
健闘した。次もこのくらいを期待(3/19 18:45)
引っかかってしまっていたので、第2スティントはハードのほうが結果的には良かったと思う。しかしコンサバな走りは流石というべきか。(3/19 21:06)
もう一息何とかならなかっただろうか?(3/19 21:22)
作戦勝ち。予選は重要でしょう。正直、みんな何でこうしないのかわからん。(3/20 8:12)
クビサと刺激をうけあっていて、レベルが上がったように感じた。(3/21 0:27)
安定した走りだった(3/21 3:06)
悪くない。表彰台の常連となれるか!?(3/21 14:16)
クルサード系かな?(3/21 17:21)
作戦が失敗だったか。(3/22 14:12)
今シーズンは優勝できるかもね(3/18 15:00)
今年は表彰台常連組かな?(3/18 16:59)
エースになるにはもっとクビサを引き離したいか。(3/18 17:46)
ロングランのペースはマクラーレンには及ばない?(3/18 17:52)
ほぼ力通りの順位で堅実なレースだったと思う。予選も軽タンだったので。(3/18 18:04)
3 順位を下げたのは痛い。予選は軽かったから評価できない。(3/19 11:46)
クビサが壊れてなかったら負けてた…って考えたら、車が速いだけ。(3/19 19:32)
まずまずか(3/19 20:47)
軽タン&ソフトで予選を混乱させるのは、それはそれでレースが読めなくて面白いと自分は思う。(3/20 9:19)
かく乱失敗。ペース的にはマクラーレンにまったく及ばない中、それなりの結果は出した(3/20 19:27)
予選順位は順当、作戦が失敗に終わったのは残念、全体としてはよくまとめていた(3/23 8:27)
予選がんばったのに残念。次こそはがんばれ。(3/18 14:57)
2 マシンが良かった(3/18 21:22)
1 車がいいだけ(3/19 10:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム