F1記録集ドライバー評価コメント 2007オーストラリア
ウェバー
5  
4 予選はサプライズ、決勝はマシーンの性能による。ピットでのスピーンは×(3/18 15:02)
レースペースを考えれば予選はさすがと思う。(3/20 18:47)
3 ピットロード単独スピンとは、流石に笑わせてくれます。(3/18 16:04)
地元でQ3は偉い。だがピットロードスピンは偉くない。(3/18 17:48)
やっぱり予選番長  マシン考えるとがんばってた方?(3/18 17:53)
熟成不足のマシンでよく予選あそこまで持ってきたと思う。決勝はどうにもならなかったけど。(3/18 18:10)
いつの間にかずるずる後退(3/19 8:39)
競争力の無いマシンでよくがんばったが残念(3/19 11:48)
予選番長健在(3/19 18:15)
燃料軽いものの予選は奮闘。だがレースペースが相変わらず課題(3/19 20:50)
SAF1の好調に集中力を、でスピン?(3/20 8:19)
ふっかつ! 予選男!(3/20 21:01)
いたの?(3/22 12:57)
2 母国なのにSAF1より下とは不運。(3/18 15:00)
やはり予選番長なのかな。(3/18 16:08)
クルサードに比べれば速いけれど結果が出なかった(3/18 17:08)
母国GPだったがやる気なし。(3/19 11:12)
予選一発野郎健在!(3/19 12:35)
良かったのは予選だけ。ピットレーンでスピンとかありえない。(3/19 12:58)
予選は素晴らしかったけど、ピットレーンでスピンって!(3/19 19:35)
そろそろ潮時か?(3/19 22:58)
予選結果が良かっただけに悔やまれる。(3/20 13:07)
予選はいつもどおり素晴らしく決勝で沈むいつものパターンに、クルサードの十八番を取り入れた(3/20 19:31)
あんなはスピンは論外。デビュー戦での輝きはどこへ?(3/21 0:28)
ピットロードでスピンとかマジワロスwww(3/21 11:01)
いつものように予選はがんばった。(3/22 14:18)
1 ピットレーンでスピンとは。。。(3/18 21:30)
リタイアか・・・惜しい(3/18 21:32)
そろそろ口がうるさくなるか?(3/19 10:57)
ピットレーンでスピンなんて論外。後続がいたら大変。迷惑です。(3/19 13:31)
なんでピットレーンでスピンしてた?(3/19 15:18)
ピットロードでスピン。(3/19 15:50)
どんなに予選が良くても結果を残せなきゃ評価に値しない(3/21 12:30)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム