F1記録集ドライバー評価コメント 2007オーストラリア
ハミルトン
5 最速レベルのマシンに乗っていることを差し引いても、賞賛に値する。(3/18 13:50)
デビュー戦で表彰台獲得は素晴らしい(3/18 14:13)
脅威の走り。最終スティントは体力不足?詳しくはデータ見てみたいですね。(3/18 14:33)
大型新人かもしれない、今後に期待したい(3/18 14:55)
良い車に乗っているとはいえ、デビュー即表彰台は勲章もの。(3/18 15:04)
クルマ速いし、ムキになるところもなさそうなので、ニコ2世になることはなさそうですね。アロンソなんかけちょんけちょんにしてくれ!!(3/18 15:54)
最高のデビューでした。(3/18 16:11)
パーフェクト!(3/18 16:12)
デビューレースでアロンソと競い合ったのは凄い!(3/18 16:49)
アロンソには先行されたが、デビューレースとしては上出来。天候に揺れたレースウィークを無難にまとめた。(3/18 17:39)
週末通じてアロンソにあれほど抵抗できるとは思わなかった。すごいルーキーだと思う。(3/18 17:57)
デビュー戦でいきなり表彰台とは末恐ろしい。(3/18 18:34)
最高のデビュー(3/18 20:00)
本物(3/18 20:35)
デビュー戦からこの安定感。(3/18 20:51)
よい!!!(3/18 21:39)
積極的に車作りも出来ればシューマッハのアロンソと共に再来もありえるか? ただマイケルの強さは汚さまで備えているところ。まだ難しいか?(3/18 22:04)
結果を評価。ただアロン(3/18 22:06)
天才(3/18 23:24)
アロンソより強烈な速さをみせつけた。(3/18 23:54)
ピット作業で作為的に順位を下げられて気の毒だった!(3/19 7:55)
脅威の新人(3/19 8:37)
やはり実力は本物のよう。デビューレースとしてはこれ以上ない、すばらしい走りでした。(3/19 10:48)
素晴らしかった!(3/19 10:52)
デビュー戦としては完璧に近い仕事。これからが楽しみ。(3/19 11:08)
最高の新人!一気にファンになった!(3/19 11:24)
デビューレースとは思えない落ち着いた走り。初戦から活躍した輩は多いがここまで最初からプロフェッショナルな男はあまりいない。やはりシューマッハ時代はレベルが低かったのか?(3/19 11:43)
確かに車によるところが大きいが、デビュー戦で表彰台は、スパーアグリだね。(3/19 12:24)
デビュー戦からアロンソと互角に戦った。凄い新人だね!(3/19 12:44)
1戦目?これからまだまだ成長するの?底が見えないドライバーの登場にしびれた。(3/19 13:28)
スタート直後の1コーナーの動きは秀逸(3/19 14:49)
過剰な期待はしないけど、デビュー戦は最高でした。(3/19 14:51)
素晴らしい(3/19 15:01)
車のおかげもあるだろうが、ここまでやるとは思っていなかった。つよ(3/19 18:43)
1コーナーは素晴らしかった。(3/19 19:17)
まだ若くて初レースということを考えれば、出来過ぎの内容。今後更に期待!!(3/19 20:03)
新人ということを考えれば申し分ないパフォーマンス(3/19 20:42)
アロンソに勝っていたので5(3/19 20:43)
文句なしの仕事ぶり!走りを見ていて面白かった!(3/19 22:13)
予想以上の出来(3/19 23:03)
デビュー戦としては最高だね(3/19 23:11)
すごい!!天才の登場だ!!(3/19 23:13)
文句無しです。もし先行するドライバー優先の戦略になっていれば2位もとれたでしょうね。(3/20 2:57)
また凄いのが来た!(3/20 9:09)
あんた凄いわ!口だけのNO2にはならないで・・・。(3/20 12:21)
ここまでやるとは思わなかった。アロンソと互角。勝負どころで経験の差が出たがそれでも十分(3/20 19:20)
お見事!(3/20 21:09)
将来の新しい王者を見た気がします。テストでアロンソから学べるところは全て吸収していそう。(3/21 0:09)
デビュー戦であの1コーナーの飛び込みはしびれた!(3/21 10:51)
NICE、ハミルトン!(3/21 13:57)
デビュー戦でアロンソを従えての走行は予想外。表彰台の喜び姿も好印象だった。(3/21 14:47)
すげえ。(3/21 17:18)
良かったんじゃん(3/22 12:50)
アロンソを脅かした。今後にさらに期待。(3/22 14:01)
デビュー戦でこれだけまとめ上げたのは素晴らしい。(3/23 8:30)
注目(3/24 17:47)
4 素晴らしい新人です。(3/18 13:34)
初レースで表彰台は見事。アロンソに負けたので1点マイナス。(3/18 14:53)
才能見せたよ。うん。。(3/18 14:55)
スタート後のライン取りが良かった(3/18 16:35)
クルマを考えればまぁこんなものかな。(3/18 18:36)
こんなに強いとは思わなかった。まじめそうだし。アロンソはうかうかしてられないな。(3/19 12:53)
ミスも目立ったけど頑張った。(3/19 18:10)
序盤にハイドフェルドを攻略できなかったのが残念(3/19 21:13)
若くして良いところに所属できて表彰台にも立てた。ムーアが27になったらF1に行きたいと言っていたが、そこそこ苦労なく若い年で恵まれてF1ドライバーになれて羨ましいなと最近良く思う。(3/20 2:39)
アロンソの眉毛を剃るのにふさわしい野郎。(3/20 23:18)
上出来(3/21 3:03)
何回も飛び出してたのに、最終スティントに入るまでアロンソを抑えていたのはすごい!(3/22 23:31)
3 まぁまずは開幕戦だから尚早な判断は良くない。ウェバーもニコもデビューレースは良かったし。(3/18 19:51)
マシンがいいのにかなり助けられていた(3/19 15:14)
2  
1 マシンがいいだけ(3/19 11:00)
アロンソを邪魔して…ではなく、もっと攻めてほしかった。(3/21 0:22)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム