F1記録集ドライバー評価コメント 2007オーストラリア
ライコネン
5 途中ミスがあったが、それでも速い(3/18 13:34)
最高(3/18 13:50)
文句なし!キレた走りで快勝!シューミ&ロスの不在も心配無い。(3/18 14:34)
PP,FL,優勝と完璧。おめでとう!!(3/18 15:52)
この人は速くて壊れないクルマに乗れば手がつけられないってことですね。(3/18 15:53)
完璧でした(3/18 15:53)
文句なし。やはり本番は違うね。(3/18 16:10)
完璧な久々の勝利。(3/18 16:53)
ほぼパーフェクト。最後のコースオフはご愛嬌か。(3/18 17:44)
完璧(3/18 17:51)
速すぎ(3/18 18:30)
05鈴鹿以来の優勝おめ(3/18 18:35)
ミハエルに匹敵する走りができるか心配だったけど、まずは合格。でも寂しさはぬぐえない(3/18 19:53)
完璧(3/18 21:29)
やっぱりレースになるとすごい速さだ。速さでは皇帝を継承できているかも。(3/18 21:45)
これ以上はない出だし。移籍は正解だったかな。(3/18 22:11)
特に文句は無いですけど(3/18 22:14)
グランドスラム!!最速!セナのファステスト記録抜いてしまった!!(3/18 22:38)
カンペキ。(3/18 23:56)
よそ見してロックさせた以外は文句なし。久々の優勝&一気飲み(笑(3/19 2:54)
完勝! このまま突っ走れ!(3/19 3:33)
やっぱり速い。(3/19 8:37)
是非、今シーズンミハエルの敵を取って欲しい。(3/19 8:51)
完璧。(3/19 9:34)
全てにおいて完璧。新たな皇帝の姿を見た。(3/19 11:08)
速いライコネンが帰ってきた!(3/19 11:25)
決勝でミスったときドキリとさせられた。シューマッハならそのまま突っ込んで両足骨折のところをうまくコントロールした。あと2年早くフェラーリ入りしていればもう2冠を手にしていたかもしれない。(3/19 11:38)
アイスマン、やりましたね。テストの走りは三味線を弾いてました。(3/19 12:28)
無難にまとめた。フェラーリならそれができる。でも、あの人の走りに比べると、寒い。(3/19 12:51)
冷静に決勝での挙動がピークになるようセットアップ。成長を感じた。(3/19 13:27)
横綱相撲(3/19 14:50)
満点付けるしかないでしょう。(3/19 18:08)
余裕有りすぎ。(3/19 19:12)
文句のつけようがありません。テストでは飛ばさず、本番で本気を出すあたりがにくい。(3/19 19:22)
マンセル以来のフェラーリデビュー戦優勝!素晴らしい。(3/19 19:31)
勝者にふさわしい走り(3/19 20:00)
来た!キミの時代!!(3/19 20:56)
終始、先行逃げ切りを成し遂げたのが気持ちスッキリ!です(3/19 21:19)
文句なし!!完全勝利!(3/19 22:19)
盤石(3/19 23:03)
完璧!!久しぶりにかっこいい姿が見れた!(3/19 23:11)
文句なしの内容(3/19 23:46)
文句なしです。速かったし、無理もしなかった。無線トラブルもなんのその。状況を常に把握して成長している。(3/20 2:58)
壊れなかった。これ重要。(3/20 8:02)
言うことなし。問題なく勝った。ただし勝負が決まった後はもう少しペースを落としても…(3/20 19:25)
2005年の中盤戦みたいに、ろくにテレビにも映らず圧勝。(3/20 20:56)
トラブルも感じさせない安定した走りでした。状況を見事にコントロールしていたと思う。(3/21 0:07)
文句なし(3/21 3:04)
余所見のミスは今回は見なかったことにしましょうwww(3/21 10:56)
あのライコネンだから・・・とは思ってたが、今年はイケる!間違い無い(3/21 14:12)
キミの敵はいなかった。(3/21 14:48)
本領発揮。(3/21 17:20)
やっぱ早いな(3/22 2:23)
マシンを限界までプッシュして壊すのではと思っていたが意外にもミハエルっぽい圧勝をして見せた。大崩れしないライコネンはアロンソをかなり苦しめる筈。(3/22 13:54)
ビルヌーブに「ライコネンは過剰評価」と言われてたが・・このレースを見たら意見変わるのでは?(3/22 23:35)
すべてが噛み合った最高のレースを魅せてくれた。(3/23 8:34)
言う事が無い位です、でもまだ開幕だから気を抜くなヨ(3/23 19:47)
4 楽勝だったが、移籍一戦目で楽勝ってのはスゴイ。(3/18 13:43)
まあ良かった。(3/18 14:54)
マシンパフォーマンスを引き出し危なげなく勝利(3/19 20:45)
オーバーランしたのでマイナス1。あせる要素は皆無なのに。(3/20 16:08)
やっと優勝できた。予選ではミスもあった。マシンは?だけど。(3/23 0:55)
3 当たり前のことをしただけ(3/19 10:59)
マシンが早すぎる(3/19 11:45)
レース中に集中力が途切れる悪癖がまた出てしまった(3/19 15:13)
2 まあまあかな(3/18 21:21)
1 運も実力のうちだが・・・(3/18 21:42)
相変わらずミス多いし、毎回勝ちパターンが独走と面白さに欠けます。2年前のルノー・フィジケラが勝ったように、今回はライコネンの速さというよりフェラーリの速さが際立っていました。(3/19 10:40)
こいつがレースをつまらなくした。(3/22 12:49)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム