F1記録集ドライバー評価コメント 2007オーストラリア
トゥルーリ
5 低パフォーマンスといわれた中で、いい走りをしてたと思います。マレーシアでは4位以上を目標に。(3/21 0:21)
4 あとひとり!それが今の課題!まだ多くは望めない状態ですから(3/19 21:25)
3 これといって良くも悪くも無く....(3/18 17:02)
車の問題か、精彩を欠いた。(3/18 17:25)
壁その2。(3/18 23:58)
去年と変わりなし(3/19 8:39)
トヨタのマシンでしっかり仕事している。ドライバーの腕がいい証拠。(3/19 11:33)
相変わらず予選番長(3/19 20:49)
実にトヨタ的な・・・(3/20 8:16)
順当にゴールまでマシンを運んだ。(3/20 13:07)
SA・琢磨ファンにとって都合の悪い対象は、袋叩きに遭いますww(3/20 15:42)
やっぱり決勝が弱い(3/20 19:29)
可もなく不可もなく。(3/22 14:15)
展開次第ではラルフの前にもいけた。全体的によくまとめた(3/23 8:40)
2 トヨタは契約期間のドライバーを放出することもあるので注意しよう!(3/18 14:59)
・・・(3/18 15:55)
まぁ妥当(3/19 11:47)
琢磨とのバトルがフェアじゃなかった気が…。(3/19 12:56)
入賞も逃し、ラルフにも負けたので2。(3/19 19:34)
這い上がってきて。(3/21 17:22)
ひょっとしたらこの人、決勝向けのセッティング方法を知らないんじゃないか、と心配になる。(3/22 23:18)
1 危険走行は止めてください。(3/18 17:04)
何あのモクモク?琢磨をオイルまみれにして妨害?スタート後も琢磨に逃げ道すら残さず最低ですね(3/19 2:55)
てめぇ邪魔なんだよ!!(3/19 10:58)
ちょっとひどい。(3/19 11:14)
後ろの人に失礼な態度ばかり。謝罪したこともないし。鈴鹿ではアウトから被せないと2台重ならなかったのに押し出されたと言い張った。(3/19 23:46)
今年が最後かも(3/21 0:12)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム