F1記録集ドライバー評価コメント 2007オーストラリア
バトン
5 ドライバーのせいにするには車が駄目過ぎた。ヨーロッパラウンドから速くなると思いたい。(3/19 20:22)
車がバトンのドライビングスタイルの真逆 マレーシアで改善されればトップ争い出来るドライバー(3/20 11:29)
4 バトンが乗ってこの結果ということはこの車の限界だろう。(3/21 17:50)
3 可も無く、不可も無くのバトンドライブ(3/18 13:35)
車が最悪(3/19 8:37)
バトンつーか、マシンが悪いんだろう・・・(3/19 18:12)
予選では危なっかしいマシンで頑張っていたがレースは燃料も多くペースが上がらなかった。焦らず頑張ってほしい。(3/23 0:53)
2 どうにもならないクルマであるが、ペナルティは不要だろう。(3/18 17:45)
遅いくせに速度違反(3/18 18:30)
ナイスタクシー。といいたい所だが、あまりにも車が酷い。かわいそう。(3/18 22:08)
マシンの仕上がりが悪くて焦ったか?(3/18 22:08)
クソ車を速く走らせようとする意欲が感じられない。(3/18 23:57)
マシンが悪いのはよくわかりましたが、これ以上の点はつけれません。(3/19 13:30)
車が・・・って感じでした(3/19 14:59)
車がダメならそれなりに走らないと。今回はバリケロより下かな…(3/19 15:39)
気持ちが戦う前から負けているマレーシア前のテストで欠点を洗い出すべし(3/19 21:20)
やっぱりホンダらしくないよ、彼は・・・(3/20 8:10)
予選・決勝ともに良いところなし。マシンに起因するところ大。(3/20 13:04)
素人が見てもかわいそうな位不安定なマシン。ただこれを変えていくのも彼の仕事だ(3/20 19:26)
1 スーパーアグリの2人よりも下では評価不能。(3/18 14:55)
なんか哀れに思えてきた・・・(3/18 15:54)
何があったんでしょうか・・・(3/18 16:08)
良いところなし。エコカーなので遅い?でもピットレーンでは速い!(3/18 16:57)
やる気ないなら走るな。イギリス人も4人いるんだからお前はいらない。引退しろ。(3/18 17:03)
試練ですね。でも、切り替えが早いから。(3/18 17:28)
マシンだろうけどあまりにも悪すぎる。ミスもあったので。(3/18 18:01)
まったく、オマエにはホント、がっかりだよ!(3/18 18:29)
見所なし(3/18 21:29)
やる事なす事、全てがマイナスに働いた。(3/19 0:43)
ボロボロですな。また移籍する騒ぎかな?(3/19 2:51)
シーズンが開幕する前から、弱音吐くヤツはF1にいらん。(3/19 3:25)
トロロッソに負けた。クルサードとブルツがリタイアしなければ17位。なにやってるの?(3/19 11:15)
苦しい・・・(3/19 11:26)
遅いマシンでペナルティ。(3/19 11:45)
遅い…。(3/19 12:51)
明らかにペースの速いバリケロを何故先に行かせない?(3/19 13:24)
ピットで速度違反して、やる気無すとか、言語道断。(3/19 14:51)
高い金貰ってるんだから、もっとやる気出さないと。(3/19 15:57)
ャャ塔Xをふいにしちゃいかんよ(3/19 18:13)
バトンにしてはレースペース遅い。ペナルティも余計。(3/19 20:46)
クルマ造れるようになってから来てね。本当に開発能力ゼロだね!(3/19 22:50)
もっとがんばってほしい。(3/20 2:59)
まあ、F1時代に1勝したってことで良いんじゃない。(3/20 9:12)
終わった。ハミルトンの時代だ。(3/20 16:29)
もうそろそろ潮時だからレースも人生もリタイヤしな(3/20 19:55)
この結果を重く受け止めて欲しい。日本勢で最下位。(3/21 0:30)
ダメすぎ、(3/21 3:05)
論外。出直してきてください。(3/21 10:57)
最低のドライビング。新車の性能をもっと引き出してほしかった(3/21 12:36)
最悪だね。全くダメ(3/21 14:13)
ウィリアムズに行っていれば・・・(3/21 17:20)
スーパーアグリに完敗・・・(3/22 14:09)
同情の余地無し、車が悪いのも開発力の無さが原因。自分で開発出来ないのだから車が悪いのも仕方がない。(3/22 19:46)
ダメダメ君ですな、車がある程度良くないと結果を出せない人だわ(3/23 19:44)
ピットレーンでファステスト獲得おめでとう(3/23 21:54)
ボケ!なんでバリを先に行かせんのじゃ。いらんわオマエ!(3/23 23:41)
ハミルトンの登場、アンソニーの活躍・・・存在が薄くなってきた。(3/24 0:13)
文句だけなら誰でも言える(3/24 17:40)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム