F1記録集チーム評価コメント 2007オーストラリア
ホンダ
5  
4 意外と地球色がかっこよかった。速さはないけど。(3/18 18:54)
3 えっ!? ザウバー・ペトロナスじゃないんですか??(3/18 16:01)
開幕前のコメント通りの結果。ヨーロッパラウンド開幕の第4戦、スペインGPまでに仕上げてくれれば良いかな…2ヶ月あるんだしね。(3/19 15:42)
トヨタとホンダ、今年はトヨタが上かな。そうするとウィリアムズにも負けますね。アグリに負けたら日本最弱ですよ。でも今年はそれの可能性は高そう。(3/21 0:29)
マシンの違いを見たかったのかもしれないがバトンの方は重すぎた。バリが頑張っていた。後ろが少し重いのか?マシンの色は他車と見分けがついて良いがドライバーには前方が1色の方が視覚的に運転しやすいのでは?(3/23 22:39)
2 地球環境を考えてるのもいいが、クルマの仕上がりも考えておくれ。(3/18 15:11)
これほど酷いとはね・・・(3/18 21:17)
わかっていたが良いとこなし。(3/19 21:03)
本当はこっちがアグリの新シャシーだったりして…。(3/20 8:31)
1 酷い。(3/18 14:06)
挑戦したことは評価したいが、信じがたい結果エコ走行したいならレースを辞めよう(3/18 15:07)
はっきり言って現状ではアグリよりも下かと。ワークスメ[ムが環境保護を訴えても効果が低い。(3/18 15:09)
エコカーなので燃費重視?カラーも地球に見えなくて、レタスサラダに見える...(3/18 17:21)
アバンギャルドなマシンづくりが凶となったか・・・(3/18 17:58)
ワークス最下位が痛々しい。マシン、ドライバーともにピリッとせず、好材料が見当たらない。(3/18 18:00)
レース以外の話題が大き過ぎ。本業はあくまでレース結果。(3/18 18:01)
新しい空力とカラーリングは、なんかの冗談ですか? 次戦までに何とかしてね。(3/18 22:20)
地球の自転並に遅い・・・・・(3/19 1:08)
琢磨を追い出し、デビを追い出し、そして誰も開発出来なくなった?(3/19 2:50)
開発ドライバーを失うとこうなるのだろうか。(3/19 11:55)
日本の恥さらし(3/19 15:13)
アグリより遅いって…  そしてやっぱりダサかった(3/19 17:14)
あとは上がっていくだけ!(3/19 18:19)
だめすぎ。(3/19 20:33)
この結果ならSA07がコピーでないという証明になるかもね。ありがとうホンダ。(3/20 9:21)
世界の恥(3/20 10:03)
マシンコンセプトを間違えたね。どうするの?(3/20 19:23)
この環境問題のためにって偽善的な行為だと思う(3/20 19:51)
カラーリング以前にやることあるだろう。(3/21 17:25)
おっそー(3/22 12:39)
設計コンセプトは面白いが、結果が伴わず。今後の大化けに期待。(3/22 14:36)
いつまでも大事にババ持ってるからこうなっちゃったのかな・・・(3/22 21:52)
地球のこと考えてハイブリット乗用車のエンジン積んでいるじゃない?(3/23 21:33)
もはや、語ることなし。マレーシアで期待してます。(3/24 0:19)
最近のホンダの考えていることはいまいちよく分からない。(3/24 20:19)
頂点が遠い(3/24 20:28)

評価ホーム F1記録集ホーム