F1記録集ドライバー評価コメント 2007オーストラリア
コバライネン
5  
4 開幕戦ボーナスです。レースを思い出さないと・・・(3/19 21:16)
3 まあまあでしょ。(3/18 14:54)
テレビにたくさん映ったね!!(3/18 15:59)
ハミルトンのおかげで全く存在感なし。デビューレースとしてはまずまずの結果。(3/18 16:51)
オーバーステアの扱いにくいマシンを宥められなかった(3/18 17:50)
ほろ苦いデビューのほうが学習できるわけだし、今後に期待(3/18 19:52)
ミス連発だが、新人という事でおまけで3(3/18 20:48)
ハミルトンと比較するのは酷かもしれないが、ミスが多すぎ。(3/18 23:55)
こんなもんかな。ちょっと、ミスが多いかな・・・(3/19 11:30)
ミスが目立ったけど入賞争いはしてたので。(3/19 12:47)
やっぱ、マシンとBSに泣かされたのかな?でも、次戦以降はやってくれそう(3/19 12:55)
ハミルトンが比較の対象になっちゃうからつらいね・・・(3/19 14:53)
予選の失敗が後々まで響いた感じ。(3/19 19:19)
きっと見せ場を作ってくれるに違いない。もうちょっと上で安定感を(3/20 8:09)
これが普通だと思う。(3/20 9:11)
ハミルトンとは対照的な結果となってしまった。この先の苦難にめげずがんばれ(3/21 14:01)
ちょっと遅かったな。 コースアウト多いし・・・(3/22 12:53)
2 完走したから1はつけないけど、あんなにコースアウトしたんじゃねぇ・・・(3/18 14:54)
ハミルトンとは対照的、期待はずれ(3/18 14:57)
まだ1戦だけだが、今のところ期待はずれ(3/18 15:52)
かなりの期待ハズレ(3/18 16:57)
デビューで難しいクルマとはいえ、あまりにとっ散らかりすぎ。ハミルトンと比較するとコースオフが目立ってしまう。(3/18 17:42)
一応デビュー戦完走なので。でも正直ルーキーの中で唯一、週末通じて評価すべき点が何一つ無かった。(3/18 17:55)
スピン多すぎ(3/18 21:28)
完走できれば、それでよしってところでしょうか……(3/18 22:06)
正直期待はずれ。まあがんばれ。(3/18 22:09)
大物といわれておきながら失望のデビュー戦。今年クビになるのはフィジケラじゃなくてコバライネンのほうだったか。(3/19 11:17)
ハミルトンがジャックなら、コバライネンはフィジケラだな・・・(3/19 11:45)
まだまだ青いね。気負いすぎによる、オーバードライブ。他を巻き添えにしなかったただけ良しとしましょう。(3/19 12:23)
デビュー戦なので普通は色々あります。次からがんばれ。(3/19 13:29)
開幕戦については期待外れ。(3/19 18:11)
こんなもんでしょ。(3/19 22:52)
あかんかった(3/20 0:41)
これからがんばってもらいたい。(3/21 0:29)
乗りにくい?(3/21 17:19)
期待はずれでした。(3/22 14:03)
存在感が薄く、実際遅かった。フィンランド人というだけで、奇妙な期待感を抱いていた?(3/22 23:29)
新人らしくて良い。なんかホットする。(3/23 0:58)
序盤は悪くなかった。ただ少しミスが目立っていたのが残念(3/23 8:32)
ヘイキ、ヘイキ(3/23 21:59)
こんなんじゃフィジケラには届かないよ。(3/24 0:17)
がんばりどころ(3/24 17:48)
1 まだ一戦目だが、他のルーキーと比べるとね・・・(3/18 14:30)
何とも新人らしかったけど・・(3/18 16:10)
デビュー戦ということを考えてもミスが多すぎる。(3/18 16:24)
次に期待しよう(3/18 21:41)
ボスが怒ってるぞ(3/19 11:00)
フィラビオのがっかりにも納得の走り、ネルシーニョとの交代も近い(3/19 15:15)
新人とはいえルノーのマシンで予選13番手、決勝10位では。。。(3/19 20:44)
テストでは早かったはずだが…(3/20 12:58)
ハミルトンと対照的。ミスが多すぎた。新人でもこれは赦されない。(3/21 10:54)
この走りでルノー(3/23 0:03)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム