F1記録集ドライバー評価コメント 2007オーストラリア
フィジケラ
5 マッサを抑えた(3/18 14:53)
まあ、合格。(3/19 8:36)
今回はのぞみうるベストじゃないかな。マッサを抑えきった点で!(3/19 22:16)
マッサをよくあそこまでブロック出来ました。 マシンを考え5点あげます。(3/22 12:52)
マッサを良く抑えた、昔のフィジコが戻ってきた(3/18 14:57)
4 2強に勝てる気配がなし(3/18 17:50)
現状では頑張ってたと思う。やっぱりマシンが去年ほどではない感じ。(3/18 17:56)
まぁいつものフィジコ。(3/18 23:55)
昨年は散々な言われようだったが今季見返してやれ。(3/19 2:55)
最後はマッサをよく押さえ込んだ。だがBMWにはついていけなかったので4。(3/19 11:17)
マッサを抑えたのは評価。ただ、全体的に遅い・・・。(3/19 11:30)
BS初めて……ていうか、この人BS時代のザウバー・ジョーダンにいたんだっけ。この順位は立派。(3/19 12:54)
マシンなりにがんばったと思いました。(3/19 13:30)
マッサ抑えたので。。。(3/19 14:52)
やるべき事はやった。(3/19 19:22)
力士より押し出しが上手い! それはともかくコバよりも常に優位にたっていたし、あの状況でマッサを抑えたことは評価できる。(3/20 20:54)
この車ではこれが精一杯?でも今ひとつ物足りない。(3/22 14:02)
3 エースに昇格したわけだが、やはりアロンソの抜けた穴はおおきい。(3/18 15:05)
アロンソだったらどうなのかなと思わせるけど・・(3/18 16:11)
やはりこんな感じか...少し失望。(3/18 16:50)
うーん・・・アロンソなら4位以上かも。(3/18 21:49)
なんだか強引なドライブだった印象。マシンがいまいちだっただけ?(3/18 22:05)
最低限の仕事はしたと思う。(3/19 7:05)
現状ではいい結果だと思うが、ドライビングが強引だった。(3/19 12:46)
普通(3/19 15:01)
マシン相応?(3/19 18:10)
いつも通りの感があるけど、マッサはよく抑えた。(3/19 18:44)
アロンソなら表彰台に乗っていた…と容易に想像できてしまう。(3/19 19:28)
くるしい展開ながらマッサを何とか抑えたのは評価。(3/19 20:43)
あのマシンではあれくらいだろうとは思いますが、印象が薄い(3/19 21:14)
限界か?(3/20 0:41)
今年の規則ならミスさえしなければ後続は抑えられる。最後マッサに抜かれなかったのは普通の仕事(3/20 5:33)
幅寄せで減点。ベテランらしいバトルを期待したい。(3/20 8:08)
ちょっと怪しい雰囲気。(3/20 9:11)
厳しい状態だが堅実にまとめてきた。この6位は評価できる。(3/20 12:59)
走らないマシンで、ほぼ”いつもどおり”の結果を出した。彼のF1生活はいつまで続くか…(3/20 19:21)
マッサを抑えたので。(3/20 21:11)
それなりに活躍したと思う。(3/21 0:29)
厳しいマシンでよくコントロールできたものだ(3/21 13:59)
華がないなあ。(3/21 17:19)
この人って、マシンの性能によらず、いつも順位は「そこそこ(3/22 23:29)
頑張っているといえばがんばっているのか(3/24 17:47)
2 物足りない(3/18 21:40)
まあまあですかね(3/19 3:27)
おそい(3/19 11:44)
トゥルーリに対しのあの寄せはよくないよ(3/19 14:55)
何がしたかったのかわからない。(3/21 3:03)
マシンの出来もあるが、この程度のレースしか出来ないのでは失望の極み。(3/21 10:53)
1 所詮ここまででしょ(3/19 11:00)
NO2の方がいいのかも・・・。(3/20 12:22)
あれ?まだいたの??邪魔だってば・・・。(3/24 2:41)
今年も不幸続きになる予感がする。(3/24 20:12)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム