F1記録集ドライバー評価コメント 2007 オーストラリア
アロンソ
5 文句なし。現状の実力を全て出し切りました。(3/18 16:11)
ライコネンが速すぎた(3/18 17:49)
眉毛太いし まぁ確かに早い(3/18 17:58)
ダメージは最小限(3/18 20:34)
言う事なし!(3/18 21:39)
相変わらず第二スティント巧者だった。(3/19 2:55)
ハミルトンを最終スティントで抜くことを決めていたような余裕ある走りでしたね。(3/19 10:50)
予選前までラインを変えたり序盤4位におちたりと苦労したが落ち着いて2位。最後まで追い詰める気迫もすごい。(3/19 11:40)
望みうる最高の成績(3/19 15:13)
てこずった感有りだけど結果は上出来。(3/19 19:17)
らしい走りで、このレースでの最善の結果をもたらした。が、コンサバ…(3/19 20:04)
同じ車に乗せたら、ライコネンより力は上(3/19 23:51)
キミには追い付かないまでも、終わってみればさすがの結果。(3/21 14:47)
最終的にはハミルトンに勝った。(3/22 14:00)
4 最後は流石に決めてきたが、3日間通じて精彩を欠いていたように思う。(3/18 13:51)
結果はでたが、去年までの強さがないかな?(3/18 14:55)
悪くはない.マシンがダメでも,きっちり2位に入ってくるのが,アロンソのすばらしいところ.(3/18 14:56)
ミハエルがベネトンにうつった時みたいに数年でこのャャ塔vとれるかも。(3/18 15:15)
去年のマクラーレンのマシンと比べたら別物。アロンソの判断は正しかった?(3/18 16:47)
無理をしない「らしい」走り。結果は得たが、これではフェラーリにプレッシャーは与えられない。(3/18 17:38)
5でもよいのだが、ハミルトンにかなり苦戦した点を考慮して。油断してると今後負けかねない。(3/18 17:58)
ウェアが似合わない(3/18 18:39)
ハミルトンをねじ伏せたのは流石。マクラーレンから目が離せられない(3/18 20:21)
最速(3/18 23:24)
終始ハミルトンに押され気味。(3/18 23:54)
勝ってほしい。(3/19 8:36)
2位は上出来だけど、今年は苦戦しそうな気も…。(3/19 12:42)
Q1、Q2(1本目)でハミルトンに負けた。レースペースも新人と大差がなく。。(3/19 13:29)
まあまあかな(3/19 15:00)
いい感じのレースだった。でもモントーヤにしか見えないのは気のせいか?(3/19 18:54)
素晴らしい結果ながら、ハミルトンの後ろにいる時間が長過ぎた。(3/19 19:27)
相変わらず結果を出している(3/19 20:41)
13周までにハミルトンを抜きハイドフェルドを抜けなかったのか?ハミルトンの前に出るのが遅すぎた(3/19 21:12)
今回は2位が最高の結果だったかもしれない。ただ、もっとプッシュできたんじゃないかとも思う。。。(3/19 22:12)
影が薄かった・・・体制の異なるマクラーレンで、彼自身が何をして巻き返すのか見たい(3/20 8:06)
そこそこなんだけど、なんか暗い。あと、タイヤの使い方かな?(3/20 9:09)
さすがアロンソという感じてきっちり仕事した(3/20 14:14)
現状で最速のマシンを持たない彼がすべきことは完璧にこなした。今は耐える時。(3/20 19:19)
相変わらずレース巧者だった。(3/20 21:04)
ソツなくまとめたという感じでした。(3/21 0:09)
まずまずの出来。ハミルトンとの比較はこれから。(3/21 10:51)
順調なスタートを切ったという感じ。(3/21 13:54)
がんばろうね。(3/21 17:18)
表彰台獲得の走りは見事、ただ前年のような鬼神の走りがない、今後に期待(3/23 8:30)
フェラーリとの差を詰められるか(3/24 17:47)
3 平凡。(3/18 14:52)
ちょっと物足りない(3/19 23:03)
ハミルトンが凄いのかわからんけど 新人相手にちょっと危なかった(3/19 23:10)
2 無難に走っていたが、完全にハミルトンに食われていた。(3/18 16:23)
ハミルトンがいくら大物ルーキーでも後塵拝しすぎ(3/22 13:54)
1 作戦に頼った結果。やはり彼の走りは面白みに欠ける。(3/18 14:32)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム