F1記録集ドライバー評価コメント 2007オーストラリア
クルサード
5  
4  
3 結果は悪かったけどあのクラッシュは先生が即謝るほどのものでもないのでは。(3/18 22:05)
2 無茶な追い越しは危険だと言ったのは貴方だったよね?(3/18 13:36)
予選最悪、そしてバトルは強引・・・。今シーズンで引退ですかね?彼。(3/18 15:01)
空飛ぶペアング(3/18 15:02)
アブナイヨー。(3/18 23:59)
特攻はいけません(3/19 8:39)
某日本人ドライバーと違い、自分に非があることを認めたので2点。(3/19 10:56)
凄まじいインの攻め方だった。 まさかコクピットにインするとは。 (3/19 19:54)
湯切り大失敗(3/19 20:02)
何も年配同志でやりあわなくても(3/19 21:26)
バリ=唯一のセナ世代・・って先生忘れてますよ!予選が悪すぎた。様子を見よう。(3/20 8:18)
危なかった。自分でミスを認めた潔さを評して2(3/21 11:01)
謝ったのはケガさせたかも知れないからで、なぜお前も悪いと言えなかったのか、ということで。(3/23 1:01)
1 接触は・・・(3/18 14:59)
オーバーテイク下手すぎ!(3/18 16:08)
予選の悪さや決勝のアクシデントなど、悪さばかりが目立ってしまった。(3/18 17:47)
いくらなんでもあのオーバーテイクは無謀(3/18 17:48)
対ウェバーであまりにもひどすぎる。クラッシュも自分の非を認めたので。(3/18 18:09)
後進にシート譲ったら(3/18 20:45)
あれはないでしょう。。(3/18 21:25)
強引に飛び込んだね(3/18 21:30)
お前バカか!!(3/19 10:56)
予選Q1脱落で無理なオーバーテイク。「1」以外の評価は難しい。(3/19 11:13)
予選も決勝も良い所なし(3/19 11:47)
予選遅すぎだろ。決勝では焦った?(3/19 12:57)
ファンだけども、あれはダメ。絶対にダメ。衰えを感じた。(3/19 13:31)
危なすぎ!(3/19 15:08)
無茶な追い越し、引退しろ(3/19 15:12)
レッドブル空を飛ぶ!(3/19 15:49)
老いたか?(3/19 18:08)
自分のミスで、危うくヴルツを殺すところだった!(3/19 19:35)
予選、決勝でおおきなミス(3/19 20:49)
労咳か?(3/19 22:59)
レッドブル翼を授ける。・・・ってホントに飛んじゃったよ。(3/19 23:42)
無理しすぎ。(3/20 13:07)
好きばドライバーだが、厳しい評価をさせていただく。ルーキーじゃないんだから・・・(3/20 19:30)
がっかりした。(3/21 0:28)
ヘタしたらブルツを戦線離脱に追いやるという暴挙。こりゃDCも終わったな(3/21 14:23)
ウェバーにやられっぱなし。(3/22 14:17)
あの接触は古豪らしくない。両者が無事なのは何より(3/23 8:41)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム