F1記録集ドライバー評価コメント 2007オーストラリア
アルバース
5  
4  
3 車が遅すぎるので仕方ない(3/20 5:30)
2 今年の定位置になるかも。(3/18 21:54)
予選新人に負けた(3/19 20:56)
早く諦めすぎていたのでは?(3/19 21:32)
昔は将来性あると思ったけど・・・(3/20 20:57)
1 あのクラッシュは何?(3/18 15:03)
見せ場なし。(3/18 16:06)
下手な上断とつの最下位であせりまくってるって感じ。こんなやつ要らない(3/18 16:28)
邪魔、走るシケインはいなくなってほしい(3/18 17:04)
週末通じてスーティルに負けてたのと、ミスでのリタイヤなので。(3/18 18:16)
何してんねん(3/18 21:36)
独り相撲乙(3/19 2:56)
新・口だけ番長の誕生です。(3/19 11:10)
遅すぎる(3/19 11:51)
不自然なクラッシュ。ペースも遅すぎ。(3/19 13:04)
オランダ人というだけでとてもF1に乗れる腕じゃない(3/19 15:19)
決勝はトラブルかもしれないが、予選でルーキーに大差で負けちゃった。(3/19 19:37)
いつまでたっても成長しない。(3/19 23:18)
スーティルに1点を付けたがそれ以下の内容。日本GPまで乗っていられるかどうか。(3/19 23:39)
よくわからない。スーティルに負けててはいかん(3/20 19:34)
レース内容が酷すぎた。新人じゃないんだから。(3/21 0:11)
デビューして未だ開幕戦を完走したことがないですね。(3/21 0:24)
ほめられる点が1つも見つからない。(3/22 23:21)
マシンの不具合かなと思ったら自分のミスを認めたので。(3/23 1:02)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム