F1記録集ドライバー評価コメント 2007オーストラリア
ブルツ
5  
4 クルサードが悪いのだよ(3/18 21:33)
3 怪我無く何よりです。(3/18 16:07)
6,7年ぶり復帰だけど・・・。今回とツキのなさと将来性は・・・。(3/18 16:59)
まあまあのペースだったが不運だった(3/18 17:54)
ニコに完敗。(3/19 0:00)
怪我がなくて何より(3/19 8:40)
ニコに予選・決勝ともペースで相当遅れていた。クラッシュは不運。(3/19 11:11)
無事でよかった。あと少しで・・・やばかったね。(3/19 15:11)
不幸の星の下に生まれる。(3/19 18:16)
早く実戦の感を取り戻して下さい。(3/19 19:25)
当てられたのは仕方ない。(3/20 13:08)
もらい事故だからこの評価が精一杯かな。(3/21 0:13)
接触は残念だったが、もう少しタイムが伸びていればあの展開もなかっただろう(3/23 8:42)
2 生きててよかった。ほんとに(3/18 14:56)
ペアングの湯切にやられた(3/18 15:03)
生きててよかった!!!(3/18 15:57)
速かったクルサードを見てないライン取りのように見えた。油断していた。(3/19 6:09)
見てなかったのかな。無事でよかった。(3/19 11:34)
遅いけど無事でよかった。(3/19 11:49)
久しぶりのレースで勘が鈍ってた?(3/19 13:00)
ベテランの意地をもう少し見せて欲しかった。(3/19 19:36)
今回は注目していたのに、残念!(3/19 21:29)
デビクルがインに飛び込んでくるのに全く気づいていないように見えたな。(3/20 0:46)
ニコに差をつけられすぎてる(3/20 5:42)
正直レースブランクが長すぎた。怪我がなくてよかった(3/20 19:32)
テストだけ速い病ですな。今年中に一貴君と交代かもね!?(3/20 21:00)
レース結果はともかく、ケガがなくてなにより(3/21 14:28)
レース勘が戻って来てない?(3/21 17:23)
1 マシンがとんできて危なかったね(3/18 15:01)
週末通じてニコを下回ってたのとクラッシュがあったので。あれはブルツも後ろ見てなかったように感じる。(3/18 18:13)
せっかくレギュラーシートもらったのに・・・完走しろよ(3/19 10:56)
DCも強引だったけど、ヴルツもミラーを見てなかっただろ。(3/22 14:22)
来年シート無くなるよ(3/23 21:19)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム