F1記録集ドライバー評価コメント 2007オーストラリア
スーティル
5 とりあえずデビュー戦完走おめでとう(3/18 17:55)
次のルノードライバー候補と考えたい。(3/18 22:12)
デビューにしては上で駅(3/22 12:59)
4 素質あると思う。初歩的なミスはこれから無くそう。(3/19 19:26)
3 決勝ペナルティ2回は問題だけど、週末通じてアルバースに勝ったのとデビュー戦完走したので。素質はあると思う。(3/18 18:18)
2 実質エースはこっちでしょう。(3/19 0:01)
接触はいただけないが、アルバースより早さを見せた。初完走。(3/19 11:52)
デビュー戦で完走したので(3/19 13:04)
F3じゃあありません、落ち着いて(3/19 21:32)
アルバースより速かったことを評価したい。凡ミスもあったが、まあ平均的なデビュー戦かと(3/20 19:34)
見るべきところはなかったけれども、新人としてはまぁまぁでしょう。(3/21 0:11)
1 散々でした。(3/18 16:06)
論外。ライセンス剥奪すべき。(3/18 17:05)
遅すぎ(3/18 21:32)
あかん、あかんで。(3/18 21:37)
去年、井出がライセンス剥奪ならコイツも剥奪が妥当なんじゃ?(3/19 2:58)
ライセンス剥奪せよ!(3/19 10:50)
全日本F3王者もこんなものかと。(3/19 11:09)
全日本F3の評価が更に下がる。0点っていう評価は無いですか?(3/19 18:17)
ペナルティ2回では。。(3/19 20:57)
デビューレースがいきなり特殊なアルバートパークだし・・・とおもったが決勝のレースペースが遅すぎ。(3/19 23:40)
言わずもがな。相手に謝ったのかな?新人のなのに態度もデカイ。恵まれ過ぎなのに腹立つ。(3/23 1:06)
井出未満(3/23 21:56)

評価ホーム F1記録集ホーム