F1記録集チーム評価コメント 2007オーストラリア
アグリ
5 去年とは別格の速さと信頼性に5。だけど、もっと上位狙うのにピット練習をもっとしてくれ。(3/18 15:08)
今年一番のサプライズ、本家よりも速いとは驚き(3/18 15:09)
急に速くなりすぎ! 明後日あたりFIAからレギュレーション違反の裁定が下らないといいんだけど。。(3/18 16:02)
去年のホンダのマシンより全然良いのが不思議。いろいろ議論を呼んでいるけど、出来立てマシンで完走はしたしレースペースもしっかりしていたのは立派。もしかしたら今年中の表彰台も夢ではない!(3/18 17:29)
運を活かしてであっても、Q3に出る実力は見事。(3/18 18:05)
Q3進出なんてすごい(ホンダのお下がりマシンだけど・・・)(3/18 18:40)
今年は走れるドライバーを2人用意し、期待できます。(3/18 21:16)
最高(3/18 21:35)
Ra[ムになった。(3/18 22:00)
なんか速いねぇ。去年のホンダ並み?(3/18 22:17)
ここまでやるとは・・・・(3/18 22:42)
予想を遙かに上回る結果。ついでに皮肉要素たっぷり。(3/19 3:05)
素晴らしい!!正常進化期待!!(3/19 11:01)
ホンダマシンが微妙だが、今年はレースできる!(3/19 17:28)
これだけの競争力を出せるのは今シーズン最後かもしれないので、満点の5です。どうぞレギュ違反になりませんように。(3/19 19:36)
マシンがいい感じなので(3/19 20:45)
物議を醸し出しているようだがとりあえず(贔屓目あり)(3/19 23:04)
予想外だった(3/21 0:04)
いいぞ。(3/21 17:26)
いつか表彰台の中央に日の丸を揚げてください。(3/22 8:36)
gj!1(3/24 8:46)
Q3進出おめでとう!!(3/24 20:20)
4 去年の事を考えれば、上出来なんだけど。まだまだ上を狙えるでしょ。(3/18 13:39)
1点減点はピット作業の遅さ。マシンが良いので期待値も高くなる。だからピット作業の向上も期待。(3/18 13:49)
ピットインの度に琢磨が順位を落としたのはぶっつけ本番で慣れてないから。SA07は信頼性も速さもあるので、次戦までにスムーズなピットワーク要練習!(3/18 17:52)
ちょっと驚いた。でも、参加資格問題どうなっているの?(3/18 18:00)
去年からの伸びシロは5、しかたないけどピット戦略・作業が3よって平均4って事で。(3/18 18:43)
躍進!けど、ピット作業全般をもう少し頑張ろう!(3/19 18:23)
発足1年でのこの成績は見事。ピットワークのミスでー1。今後への期待を込め、あえて厳しく。(3/19 20:51)
まだまだッ!(3/20 9:26)
琢磨のピットミスで減点。だけど、1年前を考えれば本当によく頑張っていると思う。(3/20 12:10)
決勝でちょっと落ちたから4かな。立派なバトルはしてました。(3/21 0:30)
ホンダの協力をもらっているとしても、本家を上回ったのは立派。(3/22 20:10)
ピット作業で減点!(3/23 21:23)
この状態が維持出来る事を願いつつ・・・(3/24 2:18)
期待できるスタート(3/24 20:29)
3 ぶっつけ本番の状況を考えれば、まずまずの結果だと思う。ただ、シャシー問題が片付かないことには、妥当な評価がしにくいな。(3/19 3:20)
シャシー疑惑が白か黒か。どちらにせよ競争力があるマシンはアグリのおかげじゃない。(3/19 11:59)
2 もう最後尾じゃないことがわかったので、次からは中団以上での戦い方を考えてね。(3/18 14:59)
スパイカーや赤牛連合より上だが、ピット作業の改善を・・・(3/18 15:14)
マシンは良かったのに生かせなかった。ピットワークの改善必要。(3/19 21:00)
1 明らかに去年のホンダだろ。たった1年のノウハウであんな車作れるわけない。(3/18 18:51)
最速ラップでは他に大きく遅れており、シャシーも自前ではない。(3/20 3:36)
お下がりをもらって走る恥知らず(3/20 5:35)
シャシーが去年のホンダ・・・(3/24 14:09)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム