F1記録集ドライバー評価コメント 2007オーストラリア
デビッドソン
5 初出場初完走ご祝儀(3/19 15:55)
タイムは接近しているけど、出すタイミングが琢磨と違う、これはお互いにとって良いパートナーって事では。(3/20 7:59)
4 予選もガンバッタしレースはイマイ・/td>(3/19 3:02)
まずは完走できてよかったですね。一筆抹殺みたいな判断をせずに、これからに期待します。(3/19 10:52)
スタートの出遅れが致命傷になったね。初完走したので今後に期待したい。(3/19 13:07)
フリー走行では良いパフォーマンスだった。結晶(3/19 20:45)
フリーなど速さは琢磨もしくはそれ以上!?しかしやはりレースが…経験か!?(3/20 5:01)
痛みをこらえて良く頑張った!この人には前々から地味な才能を感じている。(3/20 9:15)
琢磨が乗ってもある程度速さがでるので、同じマシンに乗ったら楽しみ。(3/21 17:49)
初完走を評価。(3/18 15:04)
さとうよりよさげ(3/18 18:36)
3 スタートの失敗はかなり大きいが、全体を通して今まで最良のコンビ。何よりテスト熱心。(3/18 21:53)
よく完走した。(3/19 0:02)
甘い(3/19 0:29)
今後に期待できるものがあった(3/19 8:40)
デビュー戦としてはまあまあか。スタートに課題があったが完走したので。(3/19 11:09)
スタートがね…(3/19 12:37)
難しい中盤での初戦だし、経験不足は仕方ない。しかし、痛みを抱えたまま半壊したマシンでレースを続けるべきだったか疑問。(3/19 13:20)
一発の速さは見せた。(3/19 18:17)
完走を評価、もう少しレースに慣れよう(3/19 21:34)
F1生活が長いので少し厳しく。(3/21 0:16)
びびりましたか?(3/21 17:23)
予選までは本当に良かった。これからに期待。(3/22 23:25)
LTでは何があったのか?の展開で下位になっていたがケガや壊れたマシンでも完走させ意地をみせた。前にも背中を痛めていたと思うので充分に治療して今後もやっと正ドライバーとして走れるようになった分頑張ってほしい。(3/23 0:36)
デビュー戦完走でご祝儀。(3/24 0:10)
今後に期待(3/24 17:45)
苦い思いのデビュー戦になってしまったね(3/18 13:37)
エンスト、ですか?? もっぺん教習所に行って練習しなおしましょう。(3/18 15:59)
幸薄いお人だ(3/18 16:32)
スタート時にストールしかけたのはなんだったのか。あれがなければぶつけられる事もなかった。一発屋な感じは否めない。(3/18 17:06)
フリー走行と予選ではいい走り。次戦に期待!(3/18 17:17)
速さは見せた。しかし経験の少なさが出た決勝だった。(3/18 17:51)
せっかくの予選が・・・(3/18 17:54)
決勝は経験不足からかとっ散らかってしまったが、予選の好走と実質的なデビュー戦の完走評価して。(3/18 18:25)
予選はよかったけどテストドライバー時代が長かったからか、スタート苦手?(3/18 18:34)
次第によくなるよ(3/18 20:47)
2 地味にだめなレースだった。うーむ。(3/18 22:14)
大目に見るのは困難。(3/18 22:15)
予選番長乙(3/19 11:07)
初レースということでミスが目立ったが、デビュー7年目でようやく初完走。(3/19 11:54)
RA106を知り尽くしたデビの走りに以後期待。but琢磨と喧嘩絡まないように。(3/19 12:31)
なるほど、長い間テストドライバーだった訳の一端がわかった。(本番に弱い)(3/19 13:40)
スタートはトラブルだろうが、その後の展開が宜しくない。(3/19 19:40)
速さは見せたが経験不足か?(3/19 20:59)
佐藤にはいい刺激になっただろうが、全体的には予選11位以外目立たない(3/20 19:35)
せっかくの予選もあのスタートじゃ台無し。(3/21 14:37)
予選は良かった。スタート失敗がすべてを台無しにしてしまった。(3/22 14:29)
折角の予選順位を棒にふりました。トラブルがあったにせよ、陰に隠れていた。(3/18 15:00)
レースは駄目(3/18 15:04)
スタートは仕方がないとしてもその後のペースが良くなかった次に期待をしたい(3/18 15:44)
体力不足?ペース悪し。(3/18 16:06)
もったいないなぁ・・・次戦に期待!(3/18 18:34)
1 不運だったな(3/18 21:38)
スタートミスって台無し、挙句にクラッシュして病院行き 左近と代われ(3/19 15:11)
期待はずれ。(3/20 10:48)
怪我とか軟過ぎる。琢磨を見習え。(3/18 16:14)
スタート最悪(3/18 21:32)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム