F1記録集ドライバー評価コメント 2006ブラジル
山本左近
5 ファステスト琢磨に勝ったしMSCに1.2秒落ちはよくがんばった。お疲れ様。また日本でがんばれ。(10/23 4:06)
荒い走りでは有ったけど 今回は頑張ったで賞って事で(10/23 5:24)
お、タクよりファステストが速い??ショートカットじゃないならすごいんじゃないか。(10/23 9:28)
今回は素直に評価できる内容でした 来年はどうなるかわからないけど(10/23 14:27)
良いタイムを出した!またF1に乗って欲しい。(10/23 14:28)
たいへんよくがんばりました(10/23 17:26)
琢磨と並んで左近にとっても今年最高の走り!(10/24 4:38)
ファステストで琢磨を上回った。グッジョブ!(10/24 9:54)
第2セクター2位は立派!(10/24 21:06)
現在の彼のもてる力を全て吐き出した1戦だと思う。シリーズ中盤から参戦したときはクラッシュやスピンオフが多くどうなるものかと思っていたが後半にF1マシンに慣れてきたのか完走することが多くなった。井出よりはF1ドライバーとしての適正を有しており出来ることならもう1年成長を見てみたいドライバーでもある。(10/29 14:06)
4 ラップタイムばらつきあるが、一発は速い。琢磨に周回遅れはいただけない。(10/23 3:42)
フタされがちだったけど走れるところでは琢磨にも劣らないペース!(10/23 3:47)
ファステストは琢磨より速かったけどレース全体で見ると…(10/23 3:53)
最速タイムが素晴らしいけど、結局この位置で終わったのは少し残念です。(10/23 4:10)
初めてのコースでファステストで琢磨に勝った。経験を積めばもっと・・・来期はあるか?(10/23 4:10)
レースラップ7位は快挙!あとはレース全体の組み立てか。(10/23 12:20)
FLPで琢磨を上回った点は評価します。後は一貫した安定感ですな。発展途上なので、来期も乗ってもらいたい。(10/23 12:37)
最期に健闘した。Fastestのタイムは立派。(10/23 12:37)
やっといい走りをした(10/23 18:50)
途中まではよく頑張っていたと思う。琢磨と比較すると結果は悪いが、予選の健闘とFLで琢磨を上回ったので。(10/23 23:28)
琢磨より早いラップタイムはすごい!今回余計なピットがなかったら…(10/24 0:13)
終盤になるにつれて良くなった。(10/24 0:45)
前半の渋滞が痛かったね。前さえクリアならスパイカーとトロロッソの1台は食えたのでは?(10/24 2:26)
デビューからわずかな期間で大きく成長した。ベストラップ7位は見事という他ない。(10/24 7:37)
最速ラップ7位は評価に値する。あとは安定した走りを。(10/24 15:00)
琢磨と遜色なし 次はタイムを並べて!「次無いんだよ」(10/24 18:41)
トータルでは琢磨には及ばなかったけど、1年テストドライバーとして勉強すればいいドライバーになるのではと思わせる走りだった。(10/24 23:10)
良く頑張った!!(10/25 0:35)
才能の片鱗は見せた。きっと将来いいF1ドライバーになると思う。(10/25 1:05)
最速ラップ7位!ムラはあるが、いい走りをしていた。(10/27 21:16)
速いという事は見せれたかな。(10/27 23:54)
3 琢磨とのタイム差も今までよりは少なかったか?(10/23 3:57)
ミッドランドとバトルするも結局後ろ・・・。(10/23 4:30)
連続完走でF1ドライバーとしての及第点を得たように思う。(10/23 4:31)
完走おめでとう.でも,ラップタイム安定しなさすぎ.(10/23 5:28)
最後に少し見直しました。経験をつめばいレーサーになれる・・・かもw(10/23 5:31)
琢磨と違い3STOP?しかし軽いのにレースペースは遅い。(10/23 5:39)
序盤二台そろって渋滞にひっかっかる贅沢(10/23 10:11)
完走おめでとう。終盤にきて速さを見せてくれました。(10/23 14:11)
完走した(10/24 19:03)
彼なりに良かったんだけど、結局同じマシンの琢磨に周回遅れにされちゃってるからねぇ。(10/25 10:18)
ま、経験ということで。(10/25 15:29)
今後の扱いに困るFL7位・セクターU2位・・・。(10/26 22:05)
2 ところどころで上のタイム出すくせに結局定位置ってどーなのよ(10/23 4:39)
テストドライバーとしてもっと経験を積んでください。(10/23 15:26)
F1マシンを乗るのにふさわしいレベルかどうか疑問のままシーズンを終えた。お疲れ様(10/23 21:34)
やっと井出を上回ったよ。うん。(10/25 13:53)
1 よかったね、完走。でも遅すぎ。単に完走しただけ。来年乗っていたら驚き。(10/23 4:18)
1周だけの速さは見せたが、レースペースが悪い。サードドライバーがいいトコ。レギュラーには程遠い。(10/23 13:13)
いくら何でも、トラブルもないのに、同じ車に周回遅れは無いだろ。(10/23 16:48)
来期は無いな・・・(10/23 22:48)
GP2で鍛え直してくれ。(10/24 17:03)
来年はテストドライバー(10/25 1:11)
GP2でがんばってくれ!(10/25 2:01)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム