F1記録集チーム評価コメント 2006ブラジル
トヨタ
5  
4  
3  
2 予選だけはよかった。(10/23 4:38)
ちょっと良くなったかと思えば最低のできばえに、、(10/23 4:48)
信頼性もない(10/23 9:13)
1 なんだったんだ?(10/23 3:53)
数々の悪事に対する報い。セナを都合良く使うな。(10/23 4:19)
一番無駄金を使ったで賞(10/23 4:31)
君たちは何をしに来たのかね?(10/23 5:01)
来年の没落を期待してます!(10/23 5:44)
日本の恥(10/23 11:56)
恥、恥、恥・・・それしか言いようがない 富士辞退しろや(10/23 14:28)
何しに来たの?(10/23 14:38)
BMWに何がなんでも勝ってやるという気合いが足りない。(10/23 15:30)
流石にこれでは評価しようもない。(10/23 16:53)
なんじゃこりゃ。(10/23 18:53)
撤退しろ 一刻も早く そして富士の開催権を放棄し永久にF1に出てくるな(10/23 20:30)
何やってんだバカーーーー!!(10/23 21:32)
マシン的に2台ともコーナーでステアリングが乱れて危なかった。SC時もエンジンが変だった。(10/24 0:15)
来季に向けて不安の残る結果。結果を出さなければならないのは、予選ではなく決勝ではないか?(10/24 21:19)
信頼性なさすぎ(10/28 23:20)
これだけ金かけて、この成績??鈴鹿を返せ!!(10/29 0:27)

評価ホーム F1記録集ホーム