F1記録集ドライバー評価コメント 2006ブラジル
R・シューマッハ
5  
4  
3 お兄ちゃんの引退式には出ずか・・・気持ちは分かる部分もある。腐るな、ガンバレ。(10/23 9:33)
評価のしようもない。(10/23 16:45)
2 What!?(10/23 4:42)
いいところなし。(10/23 5:17)
評価不能(10/23 9:03)
評価のしようが無いけど、3はあげられない。(10/24 2:12)
この人、ツイてないなぁ。(10/24 17:28)
予選完敗(10/24 18:56)
はぁ。そうですか(10/25 10:42)
トヨタは来年からシューマッハと契約したんだっけ?確かミハエルとか言ったな。(10/28 0:01)
1 何時の間に居なくなったのかわからなかった。(10/23 5:42)
存在感がない。(10/23 15:15)
うーん、残念。(10/23 15:19)
兄弟そろってフェードアウトですね。(10/24 0:00)
思うにこの2人のおっさんコンビは無駄だと思う 予選がだめな分くびにするべき(10/25 1:21)

評価ホーム F1記録集ホーム