F1記録集ドライバー評価コメント 2006ブラジル
バリチェロ
5  
4 予選ではダメかなと思うといいタイムを出してきた。地元で一番勝って欲しかったが、少し走りにくいマシンで頑張っていた。ピットではヒヤッとした場面もあった。(10/23 23:30)
3 母国なんだからもっとがんばれ!(10/23 3:48)
来期がんばって(10/23 3:54)
マッサがあれだけの活躍してしまったらあなたの立場は??(10/23 4:32)
それなりだとは思いますが、引退は近そうですね。(10/23 5:20)
序盤バトンを押さえてしまって2位をフイにした。(10/23 5:42)
ミハイルに2回挨拶された男になった・・・じゃなくて、来年ガンバレ(10/23 9:38)
母国なのにマッサの陰に隠れちゃったね。(10/23 21:10)
バトンと比べて良くない。母国の声援もあったろうに。(10/24 2:17)
予選頑張ったといえるが(10/24 18:58)
どうしてもバトンと比べてしまう・・・。キレがない。(10/25 0:56)
んー、好きだからあまり言いたくないんだけど、今年を見ていると琢磨でよかったんじゃないかと思ってしまう。琢磨があれだけ良くなるとは・・・(10/25 10:34)
2 潮時(10/23 4:09)
ダメだね、こりゃ。来年で引退、だろうなあ。やっぱ今年も琢磨が乗った方が、良かったんじゃないか。いろんな意味で見所もあったと思うし。(10/23 4:21)
ペースが悪すぎ…。(10/23 4:24)
バトンと比べると足りない事が多すぎる(10/23 9:05)
マッサに持ってかれたね(10/23 13:38)
ピット戦略も関係しているだろうが、順位を下げてしまったのでマイナス評価。バトンに比べると見劣りするのは事実。母国GP,シートを明け渡したマッサが優勝とは複雑でしょうね。(10/23 14:07)
バトンに比べて見劣りする(10/23 15:19)
たんたんと走っていたという印象。とうとう、セナ以来のブラジル人優勝も叶わず…。(10/23 15:22)
母国で良いところなし。(10/23 16:46)
もう少し何とかならなかっただろうか。母国レースで目立てず(10/23 21:30)
来年で終わりですね。あなたの後釜を狙ってテストドライバーの契約希望者殺到ですね。(10/25 0:39)
結局バトンに負けている(10/25 1:16)
だからさ・・ジョック・クリアが担当では無理なのです。バリもビルヌーヴや琢磨と同じことになってる。(10/25 11:14)
失われた栄光・・・(10/25 15:27)
レースペースが遅すぎ。(10/27 21:05)
1 タクシー運転手に完敗だな。やはりセカンドクラブ会長はこの人が相応しい。(10/24 8:56)
なにをしてたんですか・・・。(10/27 4:24)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム