F1記録集ドライバー評価コメント 2006ブラジル
ハイドフェルド
5  
4  
3 やはり無理しているのだろう。来年が心配。(10/23 4:33)
最近流れがよくないな(10/23 9:07)
今回は不完全燃焼だ。(10/24 2:20)
あのスピンはマシンダメージによるもの。接触まではまずまずだった。(10/27 21:10)
2 もう終わってるな。来年は、エースの座を確実にクビサに取られる気がする。(10/23 4:19)
精彩を欠く。(10/23 5:24)
鈴鹿に続いて、水を差したなあ・・・まあ、君は悪くないんだけどさ(10/23 9:37)
ここ数戦かなり旗色が悪い(10/23 12:06)
来年はもっとクビサと露骨に比較されそう…。(10/23 15:24)
あれはミス?(10/24 19:00)
セカンドクラブ入り決定!!(10/25 0:40)
若手の台頭で焦りもあるのかな。(10/25 1:00)
残念だった。来年はセカンドだな。クビサ向けに開発したほうが良い(10/25 10:26)
1 いいとこなし(10/23 3:48)
クビサがエース!!(10/23 10:44)
終わってるドライバー。(10/23 12:51)
どうしちゃったの? 新人に先行かれてテンパってる感漂ってますよ。。。(10/23 17:28)
ただ単にF1キャリアが長いというだけ。自分のミスを他人のせいにする奴に、もうこれ以上の成長はないでしょう。フィジケラと一緒に来季かぎりで引退してほしい。(10/23 23:59)
ここ数戦見ていると、自らのミスを他人に押し付けている・・こうなるともうダメですね。(10/25 11:17)
JVno(10/25 17:54)
JVのほうが全然いい(10/27 18:59)
よっぽどジャックと比べて贔屓されてたんだなw(10/28 11:28)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム