F1記録集ドライバー評価コメント 2006ブラジル
ウェバー
5  
4  
3  
2 やっぱ大した事ないドライバーだな。メッキが剥がれた。予選くらいしか見るところがない。何年か後に、「レットブルへの移籍は間違い」って言うんじゃないかw(10/23 4:24)
評価できず。(10/23 5:18)
ロズベルグの突撃は避けることはできなかった・・・最後のレースでまたしても同門打(10/23 9:04)
このレースに限らず今年はあまり目立たなかった。来年レッドブルで巻き返しを期待(10/23 12:02)
最終戦で同士討ちとは・・・。(10/23 14:02)
今回は被害者かなと思わなくもないが。(10/23 23:45)
不運?とは言え3には出来ない。(10/24 2:14)
ウィリアムズはドライバー殺しする気かね?(10/24 12:55)
またリタイア。決勝はいつも安定しない。予選ロズベルグに勝ったので2(10/24 18:57)
前にも同士討ちしてなかったっけ?(10/25 23:47)
もらい事故…。アクシデント多い。(10/27 21:05)
1 0点とかマイナス評価ってできないんでしょうか。最悪という言葉すら勿体無い。(10/23 2:25)
お話になりません。来年は先生とイザコザですか?(10/23 10:45)
口だけ野郎が健在!来期はクルサードと喧嘩間違いない。そしてフラビオと共にF1界追放。(10/23 12:49)
相変わらずオープニングラップのクラッシュ王(10/23 17:13)
同士討ちはまずい。(10/23 20:01)
醜い!(10/24 17:03)
同士討ちか…。(10/24 17:30)
ウェバーの行く所にトラブル有り。DCは要注意だな。(10/25 0:42)
クリエン、ピッツォニア、そしてニコとブラジルでは毎回仲間に特攻してます(10/25 1:10)
ジャガー最後のレースと同じ結末とは…サーキットも同じだし(10/25 1:17)
またやった!2002デビューのヤツは琢磨、マッサ、こいつとクラッシャーが多かった。が、未だにこいつはクラッシャー!歴史に残るクラッシュ王!!(10/25 10:40)
間違いなく次引退するのは彼ですね。(10/25 21:05)
トラブルメーカー(10/27 23:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム