F1記録集チーム評価コメント 2006ブラジル
マクラーレン
5  
4  
3 遅。(10/23 4:33)
やっぱり安定しない。速さも今ひとつ。(10/23 4:46)
速さが足りないドライバーの足を引っ張っている、ロンデニスは考え方を変えなければ良いドライバーを取っても無駄(10/23 9:12)
これが手一杯ということなのかな(10/23 11:58)
去年がウソのように結局未勝利で終わってしまった。(10/23 14:10)
来年に向けて課題が山ほどあるような気がした。(10/23 15:29)
堅実な作戦かなと。来年どうなるか?(10/23 23:39)
信頼性を得たかわりに、速さがなくなってしまったんじゃないかと思えてくる(10/24 23:57)
2 パッとしなかった(10/23 5:04)
ペドロの1ストップを見て世界中が驚いたはず。レース戦術がひどすぎる(10/25 1:13)
ついに0勝・・・(10/25 15:30)
1 速さがない。96年以来の未勝利シーズン。(10/23 18:52)
開幕前のつまづきがシルバーカラーになって以来、最低の成績です(10/26 19:01)

評価ホーム F1記録集ホーム