F1記録集ドライバー評価コメント 2006ブラジル
ライコネン
5 ナイスファイト。(10/23 9:34)
最高のブロック。今回ミハエルと対等にバトル出来た人はある意味キミぐらい。(10/23 20:42)
できる限りのパフォーマンスは示した。ミハエルとのクリーンかつ激しいファイトは賞賛されるべき(10/23 21:26)
体調悪いのによく頑張った!デラロサを見ても車は悪いのは明らか!来季のWC(10/24 16:48)
シューミーとナイスバトル(10/24 21:10)
本当にクソ遅いマシンで1年間お疲れ様でした。来年は最強マシンのはずだから頑張れ!(10/25 8:05)
ミハエルの引退に華を添えてしまったが、去る者に、残る者の意地は見せた。(10/26 1:36)
最後のバトルで、キミがまだ挑戦者であることを証明した。(10/27 18:35)
4 1回目のミハエルへのブロックはさすがと思った。(10/23 3:54)
シューに抜かれちゃだめだぁ(10/23 4:08)
車がね(10/23 4:49)
頑張っていたと思います。シューミーとのバトルはフェアで素晴らしい。(10/23 5:13)
ミハエルを簡単に行かせるかと思ったら、予想外の抵抗にドライバーとしての意地を感じた(10/23 14:02)
ストレートが伸びないマシンで健闘した。ミハエルとのバトルもフェアだったと思う。(10/23 15:14)
遅いマシンで5位は立派。(10/23 15:14)
バトンには勝ちたかったか。(10/23 16:44)
最後もだめだったか。マシンの差なのか?HONDAに完敗だったのが気がかり。(10/24 2:08)
十分なスピードの無いマシンでよくやった。ミハエルとのバトルは極限状態ながらもフェアなバトルだった。(10/24 3:05)
スピードはなかったが、シューマッハとのバトルはクリーンですばらしかった。一流のバトルをみたきがしました。(10/24 15:06)
遅いマシンをここまで走らせたのは、やっぱりライコネンの速さだと思う(10/24 23:44)
速さの足りないマシンでよくがんばったと思う。シューミとのバトルはフェアでよかった。(10/25 0:41)
来年だいじょうぶ?マッサは意外と速いと思うよ。(10/25 10:49)
結構頑張ったと思う。ミハエルとのバトル見応えがあった。(10/27 20:57)
3 なんでアロンソに負けるんじゃい!?(10/23 5:00)
最後のミハエルとのバトルは面白かった。十分な速さのないマシンでがんばってはいた。来季はマッサに負けるな!(10/23 13:57)
時々速さがみられたが攻められないエンジン音のようだった。(10/23 23:18)
来期は今回のミハエルのような活躍を期待します。(10/24 12:53)
今年はホント不運だった。(10/25 15:24)
フェラーリ行き決定で気が抜けてる??(10/28 0:05)
2 マッサやアロンソなど、次世代のドライバーに追随できていない。期待したいのだが…。(10/23 4:27)
いつものキレた感じがなかった(10/23 11:59)
ムラあり過ぎ(10/23 22:59)
決勝がらしくない走りだった(10/24 18:55)
ちょっと期待はずれ(10/27 1:43)
1 ダサすぎ(10/23 12:27)
言い訳ばっか。聞き飽きた(10/23 17:20)
来季はマッサの犬だな。(10/23 23:38)
言い訳多し。来年は君のせいでフェラーリが潰れることがみえている(10/24 21:26)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム