F1記録集ドライバー評価コメント 2006ブラジル
デ・ラ・ロサ
5  
4 地味だけどいい仕事した。(10/23 15:14)
3 ごくろうさん、いまいちだね。(10/23 4:08)
完走乙。堅実だな。(10/23 4:27)
1ストップだったとは・・・。地味でしたがまあまあかと。(10/23 5:14)
代役としてはまずまず(10/23 11:59)
タイヤ温存作戦だったの?最後の数周以外はペース悪かった。(10/24 2:10)
1回ストップでそれなりに頑張った。(10/24 17:24)
地味に1ストップで粘走して入賞した。(10/25 0:42)
恐らくロンの命令だろうけれど1ストップとは…来年以降もテスト頑張ってください(10/25 1:20)
悪い人になれ!(10/25 15:24)
2 ライコネンと比べて差がありすぎ。(10/23 4:15)
遅い(10/23 4:50)
来年はテストドライバーになりそうですね(10/23 9:01)
1ストップ作戦で”ふつう”に走れば、8位に入賞するのがやっとなんだろうなぁ…。(10/23 15:15)
いくら何でも地味すぎだ。(10/23 16:44)
結局モントーヤと変わらなかった。だったらモントーヤの方が見てて楽しかった。(10/25 19:56)
1 予選がひどい(10/24 18:55)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム