F1記録集ドライバー評価コメント 2006ブラジル
バトン
5 予選のトラブルを乗り越え表彰台!(10/23 3:48)
14位からの追い上げは評価に値(10/23 3:54)
予選から考えて、素晴らしい表彰台だ。(10/23 3:55)
よかったよ!君は速い。2番手ドライバーだ。(10/23 4:10)
やっぱりエースは違う。速いし強い。アロンソ抜いてたら神だった。(10/23 4:10)
トラブルで苦しんだ予選から決勝は良く頑張ったと思う。オーバーテイク上手くなったよね。(10/23 4:24)
マジで?こいつこんなに速かったっけ??(10/23 4:25)
速さの上に勢いがあった。掴み取った表彰台は価値がある(10/23 4:31)
予選14位からの表彰台!!すばらしい走り!ずっと、とことん応援していきます!(10/23 4:44)
今日のバトンの走りは熱かった。来年に期待。(10/23 5:43)
14位から3位は立派(10/23 9:05)
現状で一番望みうる結果(10/23 12:05)
ひょっとしてグリッドが悪い方が気合が入るのか(10/23 13:37)
14位→3位で評価できないほうがおかしい ちゃんとバトルもしてたので申し分なし(10/23 14:26)
3位は立派。(10/23 15:19)
気がつけばバトン。現状最大限の成果だ。(10/23 16:45)
今回のバトンはかっこよかった(10/23 19:09)
11位upは賞賛に値する。(10/23 19:17)
速かった。予選のトラブルが悔やまれるが、1勝してから確実に変わった。来年に期待。(10/23 19:27)
素晴らしい走り!この調子で来季もっとがんばって!(10/23 20:36)
よくここまで追い上げたね。来年期待してるよ!(10/23 21:09)
素晴らしいレースをした。優勝も飾ったしいろいろあったシーズンだが、来年は主役になってほしい(10/23 21:31)
アロンソの前に出れなかったのは残念だった。でも速さがあった。(10/24 2:17)
あのグリッドから表彰台獲得は見事。結果は19秒差の3位だが内容はトップ争いであった。(10/24 7:39)
14位から脅威の追い上げ!来シーズンはタイトル狙えるかも!?(10/24 21:12)
結果的に抜けなかったけれど、アロンソを追いまくる姿は格好良かった 予選のトラブルさえなければ・・・(10/24 23:51)
ここ数戦・アグレッシブで別人のような走り。来季も期待出来そう。(10/25 6:43)
キミをオーバーテイクしたときはビックリした。ズバッといったね!ホンダ次第だけど、来年はタイトル争いに絡んでいけるかな?(10/25 10:31)
よくここまで盛り返した。久々に満点をあげます。(10/25 11:15)
やっぱアンタだよ!(10/25 15:28)
本当にいいドライバー。与えられた中で最高の結果を残す。来年はもっと優勝を。(10/25 23:40)
そつなく表彰台。だが、今回ミハエルに抜かれなかった三台の一台。(10/26 1:32)
中団グリッドから表彰台まで追い上げた。最高のパフォーマンス!(10/27 21:07)
ハンガリーの優勝から変わったね(10/28 3:38)
地味に速い、これがバトンの魅力。来シーズンに期待(10/28 23:15)
4 目立たなかったけど結果はついてきた。(10/23 4:09)
予選こそ悪かったが、しっかり結果を残した。(10/23 4:31)
よし(10/23 4:50)
速い。(10/23 5:11)
予選のトラブルがなければ2位は確実だった。(10/23 5:41)
なんか、最後の会見が冷静な解説者だった、まあ、結果良し。楽しそうだから良いんでないの(10/23 9:37)
やるじゃん。見直したよ(10/23 12:29)
素晴らしい追い上げだった。スタートもよかったがその後もずっとペースが速かった。最後にアロンソを抜けていたら5点満点だったけど・・(10/23 14:08)
アロンソによくついていったと思う。ライコネンを抜いたシーンは、バトンなの?て思った。(10/23 15:22)
予選がすべて。(10/23 20:05)
予選では速さがあったのにトラブルが出て残念だった。レースではいい走りで上位にきた。アロンソを抜けたらもっと良かった。(10/23 23:26)
来年はもっといい結果を期待します。(10/24 12:57)
素晴らしい。しかしアロンソともっと勝負してほしかった。この人には熱いものが感じられない。(10/24 18:59)
良くやった!!しかし君がちょっとミスって4位ならミハエルは表彰台!!相変わらず場が読めないね。(10/25 0:38)
スタートも上手くなったし追い上げも良かった。アロンソを抜けたらなぁ・・・。(10/25 0:59)
何となく存在感なし(10/27 1:45)
よくやった!!ミハエルに抜かれて4位なら5点だった。(10/27 23:55)
ミハエルほどではなかったが素晴らしい追い上げだった。(10/28 22:37)
3 アロンソぐらい抜いてくれないかい?(10/23 3:54)
これだけ順位上げていても存在感ないなぁ。助演男優賞ってことで『3』(10/23 22:55)
2 そんなとこに居たんやぁ。(10/24 17:01)
1 これだけ順位を上げるパフォーマンスがあるのに、何故、今季1勝しかできないのか?。とにかくそこが大きな問題だと思う。ホンダのためにも、自己分析をきちんとしてほしいので、この点数にしました。(10/24 0:04)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム