F1記録集チーム評価コメント 2006ブラジル
ホンダ
5 来年の躍進を期待してます!(10/23 5:44)
ルノーやマクラーレンのように速くなりつつある。来シーズンも楽しみ。(10/23 18:54)
来シーズンに向けて期待のできる結果(10/24 21:17)
確実に速くなってる、来シーズンに期待の出来るリザルトだと思う 後は細かいトラブルさえ出なければ(10/25 0:02)
4 競争力は有った。バトンのトラブルがなければもう一歩上に立てたはず。(10/23 3:53)
最後きっちり表彰台をものにした。(10/23 4:35)
車の速さはルノーを凌駕していた(10/23 9:14)
ルノーのマシンによくついていけたと思う。来年はもっと上を目指してほしい。(10/23 15:32)
2強の下という位置を確保した感。しかし、上との差は大きい。(10/23 16:52)
予選をもう少し頑張りましょう。決勝はよい。(10/23 21:11)
トラブルが残念だったが戦闘力のみられたレースだった。バリにも上位にきてもらいたかった。(10/23 23:49)
シーズン後半はなかなか良かった。このまま来年はタイトル争えるような車作ってください。(10/25 11:07)
もう少し、速さが欲しい。(10/25 15:31)
フェラーリとルノーは置いておくとして、マクラーレンには完勝。バトンの予選が本当に悔やまれる。(10/26 1:40)
お疲れ様、いつもシーズン後半にしかいいレースが無い、ましてや頼みのエンジンの開発も制限が加えられる来年にどう対応するか?(10/28 22:53)
3 完走した。それ以外は見るべきところなかった。(10/23 4:33)
可もなく不可も無し。(10/23 4:48)
速さでは4だけど、信頼性などは2だね(10/26 19:07)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム