F1記録集ドライバー評価コメント 2006ブラジル
フィジケラ
5  
4 ミハエルに抜かれた点はマイナスだが、コンストラクターズ獲得に貢献(10/23 3:51)
十分戦った。(10/23 9:34)
コンストラクターズタイトル獲得に貢献。(10/23 16:42)
まぁこんなもんか。(10/24 2:36)
3 これじゃピケにシート奪われちゃうよ(10/23 3:43)
来年も残留・・・。ファーストドライバーの来年、大丈夫か??(10/23 4:33)
来年コバライネンにも負けそうな気がする。(10/23 5:12)
できれば今回のレースはアロンソの前でゴールしてほしかった(10/23 8:59)
入賞はしたけど、これといって目を引く走りとはいえなかった。(10/23 13:54)
最後までミハエルにカッコ悪く抜かれるキャラ・・・(10/23 14:08)
ショック・・・。(10/23 21:08)
普通に走ってただけ?つまらなかった。(10/24 2:07)
結局最後までアロンソの影に隠れた人というイメージ。コバライネン相手に勝てる?(10/24 12:53)
目立たないね。(10/24 17:22)
ミハエルにしてやられすぎ、精神的に弱すぎるこの人・・・(10/25 0:10)
何てことないフツーの走り。(10/25 0:38)
プレッシャーに弱いよねぇ(10/27 1:43)
もう少し踏ん張ってほしかった。(10/27 20:55)
2 もう少し踏ん張ってほしい・・・(10/23 3:51)
?(10/23 4:08)
苦しいのは分かるけどミスでミハエルに抜かれたのは・・・。(10/23 4:14)
来年のルノーは期待薄だな。相変わらず弱弱。(10/23 4:29)
コンストラクターズタイトルに寄与したが、かなりふがいない結果。(10/23 4:31)
プレッシャーに弱いところを露呈してしまったか?(10/23 5:26)
ミハエルに交わされるシーンだけが目立った。遅い。(10/23 15:13)
ふがいないレースをしてしまった。エースとしてシーズンを迎えたが、アロンソに60点差は痛い。(10/23 21:26)
ルノーという(10/24 12:30)
タイミング的にはパンクの原因なきがするけど、真相はどうなんでしょうか。(10/24 15:05)
予選決勝ともアロンソに劣るがアロンソをよく守った(10/24 18:55)
評価1の人の「気持ち悪い」ってコメントほんとおもろいわww予選ではアロンソに勝てよ(10/25 1:18)
アロンソのレースと比較すると、どうしてもこの評価になってしまう。(10/25 8:04)
抜かれ屋。(10/25 9:33)
ひどい(10/25 12:55)
次は君が引退。(10/25 15:24)
ついに良い所を見せられず終わってしまった・・・こんな君は見たくなかったよ(10/26 0:52)
来年もセカンドクラブなんだよね??(10/28 0:04)
1 ひどすぎる。(10/23 4:49)
この人が来年のエースでは不安(10/23 11:58)
アロンソと同じマシンを与えられながら、この人は一体何をやっているのか?。全くの役立たず。今年は「F1界随一紳士」というメッキもはがれ、覇気がなく、今は単に気持ち悪いだけ。来シーズン途中での降板もありえるかもね。(10/23 23:37)
ミハエルのタイヤを切ったシーンやオーバーランしたシーンが、他のドライバーとの力量の違いを物語る。(10/24 3:04)
トップドライバーにはなれないな。(10/24 17:05)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム