F1記録集ドライバー評価コメント 2006ブラジル
マッサ
5 母国優勝おめでとう。文句無い走りだ。(10/23 3:44)
地元で勝ててよかったね(10/23 3:46)
先輩たちがなかなか達成できなかった母国優勝おめ!(10/23 3:49)
ホントに来シーズン、頼むぞ!(10/23 3:50)
地元GP優勝おめでとう!(10/23 3:52)
地元優勝おめでとう。(10/23 3:54)
最高の仕事をした。来期もがんばれ。(10/23 4:07)
完璧でしょう(10/23 4:08)
完勝(10/23 4:08)
文句なし。(10/23 4:08)
5以外あり得ない!!危なげない走りでした!!(10/23 4:23)
安定して早かった。(10/23 4:24)
おめでとん。久々に旗持ったウィニングランを見て、ちょっと懐かしくなった(10/23 4:26)
母国でよく頑張りました。(10/23 4:26)
速い。来年ライコネンを迎えてもリードしていけるだけの能力を感じた。(10/23 4:29)
地元優勝おめ!(10/23 4:42)
がんばれ(10/23 4:50)
ミヒャエルがこれまで示し続けた最高峰の走りを彼が母国で演じた。来年以降本格的に飛躍するか注目しています。(10/23 5:09)
母国で完勝。まだ若いのでこれからにも期待。(10/23 5:16)
見ている方はおもしろくもなんともなかったけれども,母国で優勝ってことで盛り上げてくれました.これからもがんばれ!(10/23 5:27)
鈴鹿でこの走りをやって欲しかった。(10/23 8:45)
久々に国旗をもってウィニングラーンをするドライバーをみた(10/23 9:03)
WRのブラジル国旗をこういう日に見るとはね・・アイツが見に来ていたんだろうな。(10/23 9:32)
平然と速く走れるドライバーに成長した。ミハエルイズムを継承したのが彼である事を最終戦で示した。(10/23 11:55)
すばらしい。そしておめでとう。そしてこの幸せ者め。(10/23 12:38)
全でが上手く行っている時は速い。幸運の持ち主であることも証明できた。(10/23 14:05)
アロンソにやられなかったのはまっさにしては上出来(10/23 14:19)
すばらしい走りでした。ミハエルがいなくなっても大丈夫だろう。(10/23 15:15)
母国での完璧な勝利。(10/23 16:43)
速すぎるよ。(10/23 18:50)
母国に凱旋。おめでとう。(10/23 20:00)
文句無しの完勝。(10/23 20:44)
地元GPでの優勝に興奮しました(10/23 21:00)
母国で見事なレースをして勝った。素晴らしい。問題は来年だ(10/23 21:28)
ミス無し。シーズン序盤にもっとがんばっていればコンストラクターズのタイトルも取れたと思えるのが残念。だか、今日の走りは5に値する。(10/23 22:45)
なんか影が薄いね優勝したのに。来年がんばってちょ(10/24 0:19)
フェラーリを頼んだ。(10/24 0:46)
ミハエルのペースからは見劣りするが、地元で最高の結果を出せた。来季はミハエルという大きな柱がいなくなるフェラーリを引っ張って頑張って欲しい。(10/24 1:21)
優勝は評価。車とタイヤが良かった感は否めないが、今年良く成長したと思う。(10/24 15:04)
予選・決勝と文句なし。地元だけあって、さぞかしうれしかっただろう。(10/24 17:27)
完璧!(10/24 21:06)
マシンが良いってのもあるんだろうけど、それでも望むべき最高の結果だったので(10/24 23:47)
地元での優勝おめでとう。(10/25 0:47)
母国初優勝おめ。(10/25 9:59)
母国初優勝おめでとう。ミハエルから託された跳ね馬をしっかり守っていけ。(10/25 11:09)
シーズン中の成長を象徴する走り、嫌いだけどよくやった。(10/25 12:56)
ミシュランに勝ち逃げさせなかったてことで。(10/25 15:27)
来年は君の年になるよ!(10/25 21:01)
母国での優勝おめでとう!(10/27 21:01)
母国優勝おめでとう! 来年もしっかり頑張れ。(10/28 22:34)
4 おめでとう。クルマが速いんだね。(10/23 4:09)
母国優勝オメでとサン。でも見所無かった。(10/23 4:39)
優しいところが、来年損につながらないようにな。(10/24 12:54)
あのマシンなら勝って当然(10/24 18:56)
この人の優勝は毎回地味なものになりそうだ(10/24 19:22)
3 もうちょっと速く走れたでしょ。(10/23 14:25)
このマシンなら当然。(10/23 23:00)
マシンとタイヤがいいんだから、当然の結果でしょう。(10/24 0:02)
申し分の無い結果なんだけど、ミハエルとのタイム比較をしてしまうと、どうしても物足りない。(10/25 8:07)
無邪気に走った(10/27 18:34)
2 あたりまえなのに、勘違いするな眉毛みたいになっちゃうぞ(10/27 8:05)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム