F1記録集チーム評価コメント 2006ブラジル
フェラーリ
5 別格(10/23 4:09)
残念でしたが、やれるだけのことはやってでしょう。(10/23 11:59)
速いマシンを作ってきた。(10/23 18:53)
マッサの優勝。ミハエルと共に楽しませてくれたフェラーリに。ラスト2戦が悔やまれるところだが(10/24 20:25)
来年はよりハッピーだといいね。(10/25 15:30)
追い詰めて追い詰めてメャヱャくて、で、ぶっ壊れる。これです。私はこういうフェラーリが本当に愛しい。(10/25 21:00)
4 マッサはGJだが、鈴鹿に続いてまたも重症なマシントラブルの代償は大きい。(10/23 4:38)
車の不調が痛い。偉大なドライバーの引退レースに残念。信頼性の差によってタイトルを逃した。(10/23 4:47)
最速ではあったがトラブルが多かった(10/23 9:12)
速いことは速かったが、終盤3戦はどちらかに必ずトラブルが起こった。自滅でタイトルを逃した。(10/23 14:11)
めちゃめちゃ速いが、信頼性に難あり。来年の独走予想も微妙だと思う。(10/23 15:30)
マシントラブルはあったもののシューの走りは凄かった。凄いタイムにエンジンが追いつかないのか。(10/23 23:37)
ミハエルのマシンに、ここ最近トラブル出まくりなので減点 マッサのマシンについては最高だった(10/24 23:58)
ここ2戦のトラブルは来年への不安材料(10/25 21:40)
結果的に、シュー兄のオーバーテイクショーを演出できたが、最後ぐらいトラブルフリーで走らせてあげたかった。(10/27 1:58)
マシンは速かった。大事なところでツイてなかった。(10/27 17:32)
3 大事な引退レースにトラブル出すなよ。。。。ミハエルの走りに助けられたな。(10/23 4:31)
ミハエルにトラブルが連続して起きてしまったので。。。ミスの多さがタイトルを獲得できなかった理由か。(10/24 1:29)
2 英雄最後のレースでぐでぐでになり過ぎ。来年は不安。(10/23 4:41)
シューミーのラストランに万全の状態のクルマを提供してもらいたかった(10/24 21:16)
ミハエルの2連発・・・(10/28 0:06)
1 どんなに車が速くても・・・(10/23 3:53)

評価ホーム F1記録集ホーム