F1記録集ドライバー評価コメント 2006ブラジル
アロンソ
5 完璧!(10/23 3:41)
リスクを侵さない中での(10/23 3:44)
うぃーあーざちゃんぴおん!(10/23 3:50)
ドライバーズタイトルおめでとう!(10/23 3:50)
2年連続おめでとう。凄過ぎる。(10/23 3:53)
時代は完全に移行した!お前が10年王者だ!(10/23 4:07)
当代最強。総合的に見て敵なしか?(10/23 4:15)
堅実な走り。来年はマクラーレン。成功することを望む(10/23 4:25)
自分の立場を守りきった。シーズン後半を考えると(10/23 4:28)
余裕の走り.見てる方はつまらなかったが,シナリオ通りの走りだったとおもうので5.(10/23 5:23)
12年の盗烽ノ期待(10/23 9:25)
セナみたい!(10/23 17:19)
ダブルタイトルおめでとう。(10/23 17:33)
最後までいい仕事できてたと思う(10/23 19:07)
2連覇に素直に拍手できた(10/23 20:59)
手堅く、まさにアロンソらしい走り方だった。この安定感をもってマクラーレンでどうなるのか楽しみ。色んな走りをみせてくれてありがとう!(10/23 21:06)
この日望みうる最高の結果2位でキャャ塔sオンにふさわしい。(10/23 21:24)
数々の迫害(?)を乗り越え、真の実力で勝ち取ったャャ塔sオンは本当に価値があると思う。よくやってくれた!!(10/23 23:32)
やるべきことを為し遂げて、もっとも苦しいシーズンを乗り切った!(10/23 23:44)
連覇達成!(10/24 0:46)
2年連続のタイトルはお見事。来年は唯一のタイトル経験者になるので、もっと大人になりましょう。。。ミハエルに代わってF1を引っ張って行って下さい。(10/24 1:24)
連覇おめでとう。(10/24 19:58)
正直者は最後に勝つ!!(10/24 21:24)
リスクを犯さない走りをしていたのだろうが、それでも速かった!くやしいけど5!(10/25 10:52)
攻める必要がなかったのに軽く2位をとってしまう(10/26 0:51)
おめでとう!(10/27 1:42)
4 2年連続。今シーズンはいろいろあったが今年ほど価値のあるものはないだろう。(10/23 4:08)
しなければならない仕事はしっかりしたと思います。(10/23 4:14)
コンサバな走り(10/23 4:23)
タクシードライバー乙(10/23 4:39)
無理をしなくても2位になってしまうところが、今期のアロンソでありルノーなのでしょう。(10/23 8:46)
守りのレースと言いつつもしっかりと2位、フェラーリは別格だったことを考えると最高の結果(10/23 14:01)
バトンが全くスリップにつくことが出来なかった。去年のイモラと同じ手法で十八番となっている。安定感も素晴らしい。(10/23 20:40)
無難なレース。(10/24 2:35)
2位完走。ある意味上出来。でも今回は赤い人のほうが一枚上手。(10/24 12:52)
パーフェクトな守りの走り(10/24 18:54)
王者として優勝で締めくくって欲しかったので4。おめでとう(10/24 20:22)
クレバー(10/24 21:11)
磐石といえば磐石。なんでこの人に華がないか、それはエクサイティングではないからじゃないかと。(10/25 9:54)
もうちょっと欲張って欲しい。(10/25 15:23)
選手権全体を見れば満点の評価だが、このグランプリ単体で見るとソツ無く走っただけ。(10/26 1:34)
無難に走りきったが、光る走りではなかった。(10/29 19:24)
3 マシンの性能と生かして上手くまとめた(10/24 12:29)
つまらん(10/25 21:37)
2 コンサバ。来年は無理だね。(10/23 4:49)
つまらん走り、もう見ない。(10/24 8:26)
とにかく寒い (10/25 1:19)
1 「完走すればいい」というのがミエミエ。最後まで攻めたシューマッハの最後の走りを魂に焼き付けて欲しい。(10/23 4:08)
無難すぎてつまらなかった。(10/24 8:33)
抜いてはしっていたとはいえ、オーラがない。(10/24 17:00)
レース中は目立たなかったね。(10/24 18:48)
地味過ぎて見ていてつまらない。(10/25 6:55)
ただ走っていただけ。(10/25 8:26)
もっとハングリー精神を持て。(10/25 18:35)
本当につまらない、ミハエルをくだしたとはいえない。(10/26 6:48)
影になっていた。(10/26 8:26)
こいつがF1をつまらなくする(10/26 21:15)
自分こそ車のおかげだったのに人の車ことばっかり勘違い野郎。(10/26 22:44)
終わってる(10/27 7:16)
F1がつまらなくなる(10/27 8:01)
こんなんでは来期は沈む。(10/27 14:58)
なんで観る人のためにはしれないんだ?(10/27 18:10)
こんなつまらんレース見せるよりも闘牛士になったら(10/27 22:49)
マシンの性能を引き出してない。無理のないペースで淡々と走ってた。面白くない。(10/28 10:40)
無難すぎてつまらないレース(10/28 10:55)
来シーズンはどうかな。(10/28 18:47)
おもんない走り(10/29 9:41)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム