F1記録集チーム評価コメント 2006ブラジル
アグリ
5 上位とほぼ同じペース!同じタイヤ履くSMF1より遥かに速いから車自体も良かった!!(10/23 3:52)
文句なし。今年1年間スタッフはよくがんばってくれました。来年も更なる飛躍を期待しています。(10/23 4:03)
開幕戦と比べたらすごく進化した。アグリ最高のレースでしたね。(10/23 4:35)
最後にやってくれた!コンスト10位は逃したが、来年の”大”躍進を期待してます!(10/23 5:46)
今シーズン最高のレースをした(10/23 9:15)
じっくり見ていこうと思ったら、プレゼントもらえた気分。(10/23 9:41)
素晴らしい。琢磨が良い意味で壊れた。ようやく車のツボが見えたのが最終戦だった。お疲れさん。来年も。(10/23 10:00)
good(10/23 12:05)
来期の進化率がどうか?優秀な技術陣営に期待して開幕を待つのみ。(10/23 12:46)
鈴鹿で燃え尽きたのかと思っていたら。とんでもなかった。開幕からの進化度合はナンバーワン(10/23 14:12)
3つのテールエンダーの中で最も進化したと思う。(10/23 14:31)
今シーズンの飛躍的な進歩に敬意を表して。(10/23 16:53)
BMWレッドブルより早かった。最高の仕事をした。(10/23 17:14)
入賞できそうなくらいの速さをみせた。(10/23 18:57)
良くやった、お疲れ。もう言うことなしだわ。来年はもっと期待して良いかな?(10/23 23:10)
よくここまで成長してくれました。来年もがんばれ!!(10/23 23:38)
今シーズンをおおいに楽しませてくれた。(10/24 0:48)
正直、たった一年でこんなんなるとは思わなかった。(10/24 20:02)
いきなり速くなったね。タイヤのおかげというのもあるかもしれないけど、1年間努力して来た結果がここで表れたのではないかと。(10/24 23:15)
大進化を遂げた一年だった。来年もこの勢いのままで!!(10/25 0:54)
ちょっとビックリだった。あまり興味なかったけど来季からは期待して見ます。(10/25 7:03)
D旧アロウズのスタッフ連中…親父達の青春よ再び!って感じ。熱いゼ(10/25 8:40)
何が起きたんだ。(10/25 15:31)
鈴鹿までは練習でその後が本番と言うなら、本番できっちり結果を出したという事。おみごと。(10/26 1:39)
ホンダの恩恵を受けているとはいえ、琢磨のリザルトは表彰台に値する。ただ、セカンドにはアンソニーをつけるべし。琢磨以外の日本人は話にならん。(10/26 2:24)
5点しかないわな。(10/28 0:07)
5以外にない(10/28 3:34)
貧乏なメ[ムが日本にもいるけどね。鈴鹿を返してくれ!!(10/29 0:31)
4 進歩したじゃないですか(10/23 11:59)
今までは日本の恥としか思ってなかったが、やっとスタンダードのレベルに。あとは変な日本人を乗せないことだ。(10/23 12:49)
タイムが速くなってビックリした。同一周回で終えられそうな勢いがあった。皆が頑張った結果だと思う。来年も頑張れ。(10/23 23:43)
後半の琢磨は速かったが、マシン自体が格別速くなってるわけではないと思うけど、来期に期待できる結果ではあったと思う(10/25 0:04)
今回はすごかった!いろんな所で日本の恥と言われていたがそんな事はない。がんばれ!そして来年はセカンドをしっかり選んでくれ。(10/25 11:15)
3  
2  
1 ナショナリズムを捨てモンタニーを採用すればもっと好成績だったろうに(10/23 5:06)
今回の活躍は最後の花道となって欲しい。撤退を祈っています。(10/25 23:39)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム