F1記録集ドライバー評価コメント 2006日本
山本左近
5 どうにかこうにか完走できた。それだけで上出来だね。(10/8 19:31)
良く粘った。速さに安定感が加わってきた。どんどん成長するぞ。(10/12 9:39)
4 琢磨とダブル完走(10/9 12:36)
どん底の予選から見事這い上がった!!(10/9 16:32)
予選の失敗を素直に話したので4点(10/9 23:05)
決勝の3周目ぐらいに琢磨に接近して抜かせると思ったが(10/10 16:27)
3 お疲れ様でした。完走おめでとう。(10/8 15:34)
完走おめでとう。ラップペース安定せず、スピン多いのが残念。(10/8 16:13)
完走したことは素晴らしいが遅すぎ。(10/8 18:37)
完走はしたが、途中スピンはだめだよ。(10/8 19:23)
予選はダメ。決勝はトラブルがあったが完走したのでマル。来年はホンダレーシングのテストドライバーでも狙ってみたらどうか?(10/8 23:27)
完走出来たのは良かったけど、予選のミスで減点2。あのたそがれてる姿を見た時はどうなることかと…(10/9 10:11)
そこそこの速さはあるのだろうけど・・・評価するの難しい。ラップタイムが安定していれば4あげてもいいか。。。(10/9 21:38)
贔屓目で言うと良くやった!しかし、世界の目で見るともっと頑張れ!!(10/10 9:02)
完走したとはいえ、ミスが多すぎる。(10/10 9:15)
前戦から続いて完走おめ。(10/10 10:41)
2戦連続の完走おめでとう。次はもう少し琢磨に近づけるように頑張って。(10/10 12:46)
予選ではミスをしてレースでもスピンをし危なかったが無事に完走できた。(10/10 21:07)
ときに琢磨よりもよい走りをする。悔しいが。(10/11 18:31)
そろそろ、完走から次のステップにいって欲しいものだが(10/11 23:34)
完走乙(10/13 16:47)
2 完走祝いの+1点(10/8 15:50)
・・・・ドタバタデビューの新人と言えばミハイルもそうだったんですよね・・・(10/8 16:40)
とりあえずF1人生はあと1戦。スピンしないように...(10/8 18:02)
完走おめでとう。(10/8 18:24)
まぁ仕方ないよ。俺もGT4で全く同じようなスピン何度かやったし。F1のドライブは難しいよね。(10/8 22:07)
なんかパッとしないね。F1では無理っぽい(10/8 22:19)
完走できたから「1」にはしないけど、予選・決勝共に褒められた内容じゃない(10/9 9:58)
コースオフしすぎ。完走で喜んでるようじゃ足手まとい。(10/9 12:21)
来年はデビッドソンで決まり。リザーブドライバーもどうだか…(10/9 19:28)
ある程度の速さはあっても、安定していないのが最大の欠点。井出といい、日本人の評価を下げてしまっている。(10/9 22:28)
タイム的にはそこそこ早いかも・・・しかし、下積み不足かなぁ(10/9 23:45)
正直がっかり。F1最低レベルの琢磨に差をつけられるようではおわり。(10/10 21:40)
あと1戦でF1生活も終わりですね。(10/11 0:18)
完走したが、門谷に比べていまいち。(10/11 15:58)
1 良いとこなし。琢磨とのギャップが大きすぎる。(10/8 15:57)
たぶんこの人は鈴鹿で走ったことなかったんだろう。なわけあるか・・・(10/8 16:38)
評価するところがないね。(10/8 16:41)
言う事ナシ(10/8 19:31)
いったい何のために出てきたのか分かりません(10/8 22:26)
本当は0にしたい。でも0ないし、決勝のスピンじゃエンジン止めなかったし。1で勘弁してやる。(10/9 1:01)
予選と決勝、慣れてる鈴鹿でミス連発。そもそもF1をドライブする能力がないことが、これでハッキリと証明されたでしょう。テストドライバーにせよ、これでもし来季左近と契約を更新するようなら、亜久里監督もクズだな。(10/9 1:29)
お前の居場所はF1には無い!!(10/10 0:01)
終了、乙(10/10 18:17)
高千穂(10/10 20:57)
アンソニーとの交代は一応ブラジル後ということなんですかね(10/11 6:14)
あんなところでスピンする奴はじめて見た(10/11 15:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム