F1記録集ドライバー評価コメント 2006日本
佐藤琢磨
5 随所で魅せるスーパーラップ。文句無く5の走り。(10/8 16:01)
前戦同様、春から比べるとかなりの進化(10/8 16:19)
よくやった!終盤はレッドブルとさえ互角のペースだった!!(10/8 16:41)
レース後の満面の笑み、終了後のアグリ監督の来年へ向けての口調、楽しみじゃないですか(10/8 16:41)
良かったよー!上海もだけど1ラップ遅れは立派。ゴール後の表情も頷ける。(10/8 16:56)
GJ!!(10/8 16:57)
今、出来うる最大限のことをした。最後のほうのペースもよかった。(10/8 18:37)
ファンの前で最低限の仕事をしたと思う。これで終わる男ではないことを期待して。(10/8 19:00)
期待した結果は残したと思います。立派。(10/8 19:22)
時には慎重、時には大胆。35秒台に入った時は鳥肌が立った。現状でのベスト以上の走りだと思う。(10/8 20:19)
今のマシンで最高の結果だ!(10/8 21:37)
よく避けた。頑張った。次はアロンソにkamikazeを!w(10/8 22:06)
考えられる最高の走り トロロッソよりも速かったのに驚き これからも頑張れ(10/8 22:26)
今出来得る最高の結果だね。(10/8 23:07)
昨年は一人で空回りしていたが、今年はしっかり地に足が着いていた。パルクフェルメでの笑顔はとても良かった。(10/8 23:25)
gj(10/9 1:52)
このマシンでできる今年一番の最高の走りだったと思う!レースラップも良かった!次で最終戦が悔やまれる。(10/9 2:49)
良かったよ(10/9 9:57)
あの満面の笑みが全てを物語ってる。お疲れさん。(10/9 10:08)
GJ!(10/9 10:58)
現地で見ていましたが良い走りでしたね。レースペースも良くスパイカー、トロロッソと勝負出来ていた。(10/9 11:26)
完走!よくやった(10/9 12:36)
最高の結果!!言うことなし!!(10/9 16:31)
最高の走り。(10/9 17:22)
今やれる仕事で最高だと思います。自薦でもこの結果を持続してほしいです。(10/9 21:00)
TV画面よりパソのタイミングモニターに釘付けでした!GJ!!!!!!!(10/9 21:35)
今できうる最高の結果。スピードを実力で抜いたのはしびれた!(10/9 23:12)
現状ドライバーとして出来る最高の仕事をした(10/10 7:20)
RBR・ウィリアムズと最速ラップで並んでいたから(10/10 7:41)
琢磨なりに鈴鹿を今年の集大成に上手くまとめ上げたと思うよ。(10/10 9:01)
モンテイロに勝った!(10/10 10:07)
地元大観衆の前で完璧なレース。すごいよ!ファンサービスも最高だった。終盤のペースは予想以上で驚き。(10/10 11:26)
おつかれさま。 中国GPで政治的に取り上げられた「結果」を日本でしっかり実力で出したと思います。(10/10 12:07)
これ以上は望めない結果、ファンサービスも良かった。(10/10 13:32)
いいペースだった(10/11 4:20)
現状では最高の結果だと思う。感動をありがとう。(10/11 9:30)
ブラジルも頑張れ!(10/11 11:20)
OPLの追い抜きにはシビレた!(10/11 14:11)
プレッシャーの中でよく完走した。見る者を熱くする走りは最高点に値する。(10/11 14:38)
1年目の宿題をクリア.これからが本当の勝負!(10/11 14:54)
スパイカーMF1を下してフィニッシュ。最高の結果だと思う。(10/11 15:57)
母国のプレッシャーの中、十分に輝いていた。いろいろ考えると満点かな。来期は優勝だ!(10/12 9:40)
4 お疲れ様。(10/8 15:34)
地味に良い仕事。アロンソにぶつけていたら満点だった。(10/8 15:50)
走りきってライバルより先にゴールできた。宿願を達成したということ。素晴らしい。(10/9 1:03)
あのハンドリングでよく走ったけど自己満足しちゃぁいけねぇ。(10/9 2:07)
よく、頑張った。ラップタイムも悪くなかった。予選で、もう少し前だったら言うことなし。(10/9 2:34)
決勝でSMF1、トロロッソを凌駕してゴールできるようになったのは進歩。しかし、これ以上の進化は厳しい予感がする。(10/9 22:25)
全力だったようだが、やっぱ車は厳しい(10/9 23:04)
日本で完走!(10/10 9:15)
レースペースで、ライバルを上回った。気持ちの上では満点だけど、期待もこめて。(10/10 10:40)
予選後は落ち込んで見えたがレースでは出来うる限りの良い走りをみせた。もう少しで34秒台だった。(10/10 21:06)
遅い車しかないときに、ドライバーは彼のように毅然とあるべきだ。善い。(10/11 18:30)
今回は素直にGJ!(10/13 16:46)
3 もう少し見せ場が欲しかったなぁ。(10/8 18:03)
予選でのタイムが…(10/8 21:11)
完走したし、ペースも良かった。3.5はあげたい。(10/9 12:20)
完走したんで。(10/10 6:04)
2 フツーに走って完走しただけじゃん。(10/10 13:09)
どうでもいいですよ。(10/11 0:18)
1 デカい事言わないほうがいい。中途半端な自信は周囲を失望させる(しきってるけど)。(10/8 19:32)
恥ずい(10/8 23:50)
単なる自己満足でしょ。(10/9 1:49)
この走りで高評価をみると情けない。日本人のレベルの低さを痛感する。(10/10 21:36)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム