F1記録集チーム評価コメント 2006日本
トヨタ
5  
4 予選は軽かったにしても決勝でもちゃんと結果はだしてるから(10/8 16:22)
空タンアタック乙。(10/9 1:40)
自分たちの状況を確り把握した上での、積極的な戦略は良し。だがラルフを前に出さなかったのはミスでは?(10/9 10:16)
予選だけのような気もしたが、決勝はきちんと入賞した。(10/11 16:00)
もう少し経験が必要だね(10/11 22:03)
3 オーダーを出さなかったのは失敗だが、無粋な操作をしないその姿勢には好感が持てる。(10/9 1:23)
予選順位を活かせてない(10/9 12:44)
なぜトゥルーリを前に出し続けた?(10/9 13:00)
ラルフを前に出せば4位くらいは・・・(10/9 23:58)
毎年鈴鹿で魅せるのは予選だけ・・・。今年もちょっと残念。(10/10 11:58)
2 今年も軽タンでレースを荒らしてくれました(10/8 16:34)
見せかけの予選、オーダー出さずホンダに負ける始末。(10/9 0:29)
やっぱり、軽かったんだ・・・。どうも、戦略下手。(10/9 2:35)
なんか迷惑。存在が。(10/10 6:17)
ラルフは4,5位狙えたのに(10/10 13:35)
ベストラップ出るの早過ぎ。決勝でズルズル下がるパターン、去年のホンダみたい。来年に期待ってことで、オマケして2(10/10 20:14)
完全なミスだよ、ラルフを前に出してれば、表彰台取れたんだけど、去年のスパと同じミスしたな(10/11 21:50)
予選軽くなかったって?じゃぁ、ピット戦略がどあほうなんだな。(10/13 16:43)
1 2004のホンダと同じような展開。こんな状況じゃ、到底勝つのは無理でしょう。(10/10 0:04)
存在自体が日本の恥。(10/10 1:00)
いつも見栄張る状態。新聞コメントもウソ。ステッカー貼りもひとり富士賛辞したバッシング逃れか?誇大広告ばかりでウンザリ。(10/10 13:01)
話題づくりは上手いが、いつも通り。(10/10 21:16)
来年の富士にも多くのファンが来てくれることが鈴鹿への恩返しになる、とは?意味が分からない。富士のことしか考えてないようだが??(10/12 23:59)

評価ホーム F1記録集ホーム