F1記録集ドライバー評価コメント 2006日本
モンテイロ
5  
4  
3 やっぱ完走しなきゃ。連続完走男の名にかけて。(10/11 15:55)
2 完走しただけ。トラブルがあったのだろうけど、遅かった。(10/9 12:15)
完走するだけでスーパーアグリに喰われてしまっては・・・(10/11 23:35)
1 何があったか知らないが琢磨に負けているようではダメ。(10/8 18:35)
どうにも遅い。もう見たくない。(10/8 19:27)
終わったか・・・(10/9 9:57)
シーズンが進むにつれアルバースとの差が開く一方。こりゃ終わった。(10/10 19:59)
片やQ2に進出したのにSAF1に食われる始末(10/11 6:08)
所詮,口だけの男.(10/11 14:55)
だめだこりゃ。(10/13 16:47)

評価ホーム F1記録集ホーム