F1記録集グランプリ評価コメント 2006日本
日本GP
5 既にオモロイ(10/8 4:18)
よ(10/8 19:24)
鈴鹿、ありがとう!!!!!!(10/8 19:33)
やっぱり鈴鹿は良い。富士は要らない。(10/8 23:11)
おもしろかった!(10/8 23:49)
レース見てて泣けてきたのは今回が最初で最後だと思う。レース結果に関わらずやっぱり鈴鹿は最高!また会える日まで、さようなら、そしてありがとう鈴鹿サーキット(10/8 23:58)
決勝前のセレモニーに始まり、レース中リタイア車の処理、ファンの盛り上がり、その他全てにおいてパーフェクト。このような素晴しいファン・関係者を持つサーキットでのGPが無くなってしまうのが残念でならない。(10/9 8:09)
今回で終わるのは惜しい。富士よりこっちの方が面白いのに…(10/9 10:21)
スズカは相応しい舞台だった。でも感傷なんか許されないのがF1と思い知った。シューミの態度は素晴らしかった。右京さんの「去りゆくモノへは・・・」は名言。(10/9 10:36)
富士よりも鈴鹿の方が追い抜きシーンが多いような気が・・・。(10/11 8:44)
鈴鹿があったからF1を見られたのだよ。低評価している人間にはそれが分からんのだよね(苦笑)(10/11 19:49)
4 もう一度鈴鹿でF1を開催してほしいがサーキット側の努力も必要だ(10/8 22:07)
予選だけのBSとは違うな。(10/11 19:44)
1:28台のスーパーラップ、いいもの見させてもら…ってねーよ!糞フジが!という理由につき-1(10/13 16:41)
いろいろな想いの積ったレースだった。寂しく思う者、新しさを求める者と。FIAは各国にレース場を造らせ赤字に追い込み自分達だけ莫大の利益を望んでいるようだ。(10/13 22:57)
3 タイトル争いの緊張感を別とすれば基本的に単調な凡戦だった(10/8 16:42)
鈴鹿いいよ鈴鹿。フジのクオリティ(出演者含)で-2。金でいぢろうとするドコかには参ったもんだほんと。(10/8 19:34)
多方面でバトルがあったけど、TV中継でそれが写らなかったのは痛いね・・・(10/8 21:14)
皇帝の不運は残念。(10/10 9:21)
2 あるバースのアクシデント後はSCを出すべきだったのでは? フェラーリがトップだったからそれは無理?(10/8 22:41)
富士を見てしまうと古さは否めない。全面改修をして立派なサーキットになってほしい。(10/10 21:44)
1 ここにきてアレは・・・一気にしらけちゃったなぁ。(10/8 23:37)
こんな幕切れだけは見たくはなかった・・・せめてバトルで抜かれるならまだしも(10/9 0:30)
観客の冷めた様子が全てを物語っている(10/10 22:45)

評価ホーム F1記録集ホーム