F1記録集チーム評価コメント 2006日本
ルノー
5 予選では苦しんだが、決勝のレースペースではフェラーリに引けを取らなかった。(10/8 16:06)
今回はパーフェクト(10/8 16:32)
予選ではBS勢に敵わなくても、ちゃんと決勝重視で結果を出した。レース中のペースもフェラーリとほとんどかわらず(10/8 22:37)
オペレーションにミスは一つも無かった。(10/9 1:25)
コンスト優勝おめでとう(10/9 1:39)
今回の仕事は完璧でしょう。文句無しの内容でした。(10/9 10:13)
とりあえず、やれるだけの結果はだした。(10/10 9:17)
仁慈を尽くして天命を待つ、とは まさにこういうことだね。 おめでとう。(10/10 12:14)
4 予選こそ惨敗したが決勝ではフェラーリとも互角だった(10/8 16:19)
ブラジルでは空気読んでね。わかってるよね。(10/11 0:55)
3 まあ、いいか。(10/11 15:59)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム