F1記録集ドライバー評価コメント 2006日本
ハイドフェルド
5 今日もシブいねぇ。(10/8 23:13)
ナイス!アロンソのアシスト!!ハンガリーでのお返しをしっかりとやりましたネ。(10/9 1:23)
GJ(10/10 1:46)
出来る限りの走りをした(10/12 10:01)
4 堅実に結果を出したがあれだけドタバタしたクビツァに最後追いつかれたのはちょっと・・・(10/8 16:32)
3 有る意味ミハイルにとどめを刺したのかも・・・妙な運命を感じるj。(10/8 16:43)
トラブル?。第2スティント以降のラップタイムが異常なまでに遅い。(10/9 3:22)
2 後方にいたクビカに追いつかれた・・・(10/8 22:35)
中国での琢磨へのクレーム・・・そのまま君にかえしてあげよう(10/9 2:32)
邪魔(10/11 15:53)
1 八つ当たりで罰当たり。ニック嫌いじゃなかったけど、中国GPで多くの日本人のココロが離れたね。(10/10 10:51)
もうクビサの存在に焦りまくりwww(10/13 21:19)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム