F1記録集ドライバー評価コメント 2006日本
ウェバー
5  
4  
3  
2 残り1戦最後のレースは完走してほしい(10/8 16:04)
予選でミスり、決勝でミスり。いいとこなし。(10/9 1:05)
今回はらしくなかった。鈴鹿苦手なのかな(10/9 23:04)
自爆に尽きる。(10/10 9:16)
コースオフはがっかりでした。(10/10 19:43)
コースを外れてタイヤが引っかかり戻ってこれなかった。もったいない。(10/10 20:50)
やる気ない?(10/13 18:25)
1 珍しくニコに惨敗。最後もつまらないミスでリタイア。どうした?(10/8 16:39)
派手にクラッシュしちゃったね。(10/8 18:27)
単独クラッシュ!同情の余地なし!(10/8 19:23)
あのクラッシュはダサい・・・(10/9 23:22)
脇見運転でもしてたんですかねぇ?(10/10 13:10)
ばんちょー(10/10 20:54)
ここ数戦完走してたのにね…。もう今季10回目のリタイアだよ。(10/11 13:03)
全然やる気がないみたいだ(10/11 14:29)
単独事故・・・(10/11 15:49)
今回は、全くいいとこなしだね(10/11 23:27)
マシンがひどいが、ドライバーはさらに酷い。いくらなんでも17戦中10リタイアはないだろ。(10/12 2:21)
相変わらず運転が荒い、クラッシュ王。健在(10/12 9:35)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム